年賀状☆

おはももーハート


土曜日の昼下がり、いかがお過ごしですかーわーい(嬉しい顔)

横町は朝一で病院だったので早起きで眠い~ダッシュ(走り出すさま)

朝が早すぎて次の予定までかなり時間があるのでカフェで暇つぶし中です喫茶店ムード


先日、青森のお土産をもって事務所に新年のご挨拶をしに行ってきましたひらめき

ファンの方からの年賀状たちをいただいてきましたーハート
年賀状をくださった皆さん、ありがとうございますハート

あと、遅れてしまいましたが
ファンの方が送ってくださった
私の出演したイベントのテレビ放送の映像CD
撮影会のデータCD
無事受け取って拝見しました目ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)



皆さんに心を込めてお返事書きます手(グー)ハートたち(複数ハート)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
◆コビーさん
◆ミュージさん
◆サックマンさん
◆☆サンジスポーツさん
◆たっつーさん
◆はなはなさん
◆TOY☆BOYさん

年末年始のコメントありがとうございましたハート

次からはお一人ずつにコメント返信しますexclamation×2




写メはこの前お仕事で一緒だったえみりちゃんと友理さんだよハート



へばへば
皆様、素敵な週末を~ほっとした顔黒ハート

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

八戸わ雪!雪!雪!ですよ 笑
あぁ受験早く終わって神戸に帰りたい………笑
切実に最近思いますウッシッシウッシッシ

なお 2012年01月16日

写真に
ももチャン♪が一杯だと思ったら
お仲間さんでしたか
w(゚o゚)w

似てますね(^^)

分身の術!でも
修得したのかと思ったぞ

( ´艸`)

サックマン 2012年01月15日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラウガの映像CD無事に手元に渡って良かったですほっとした顔オープニングのももちゃんのワンショットほっとした顔確認できましたか[?]

年賀状わーい(嬉しい顔)ゆみえさんと同様に送付させていただきましたわーい(嬉しい顔)

2012年01月14日

ももちゃん、体調、いかがですか???

あまり無理せずに、よくなってから頑張るように、ね。

ももちゃんは、いつも頑張り屋さんなので、きっと
頑張りすぎたのですね。

まるみる 2012年01月14日

おはもも~!

病院ですかーexclamation&question
大丈夫ですかーexclamation&question

コメント楽しみ待ってまするんるん

たっつー 2012年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/