十年希望*



きょうは


演技スクール時代のお友達の舞台を観てきました!*


久しぶりにお友達の舞台を観たんですが


圧倒されてしまいました!




『十年希望』という、


仲間との絆をテーマにした舞台だったんですが


役者さんたちの熱い言葉や


ピンと緊張した空気感や


こころに届くものがたくさんあって


じぶんの想いとリンクして


涙が止まりませんでした。


真剣に笑ったり泣いたりできる舞台が見れて


こころがおおきく揺さぶられた感じです。


この舞台に出会えてよかった


って思えるような時間でした。







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
毎回新しい対戦ゲームなので、撮影楽しいです(*^^*)♪YOU TUBEにもアップされてるみたいなのでよかったらチェックしてみてくださいチューリップ


リボン岡本かなこさんリボン
いつも薄着なことが多いんですが冬は着こんでもこもこになっていきます(-ω-)*


リボンまるみるさんリボン
私もお知らせできることがあるって嬉しいです!もっとお知らせできることが増えてくといいなぁって思います*



リボンオムHIDEさんリボン
みんな可愛いしキャラもばらばらで、6人でいると本当会話が途切れなくて楽しいです(o¨o)*
寒い時期もあの衣装だと思います(-ω-)

コメント

やすはさん、心の琴線に触れることが出来た、よい
舞台を見ることが出来て、よかったですね。

また、やすはさんも、今年は舞台のお仕事もくると
いいですね。。。

まるみる 2012年01月14日

こんばんわ~!

やっぱり舞台はドラマや映画とは違って臨場感が凄いですよね♪
いつかはやっちゃんの舞台を観に行きたいですぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年01月14日

演劇スクールに通ってたんですか(^O^)なんでもできるんですね♪恭葉ちゃんはどんな役がしたいですか?(^O^)ハート

岡本かなこ 2012年01月13日

何とビックリ!
その舞台をやってる劇場は凄い近所です!
そして明日となりの劇場でやってる
『空色ドロップ』観に行きます。

いつも通る場所に恭葉さんがいたのか〜orz

1日違いか!!惜しかった(笑)

舞台は心に刻んだようですね。
明日は自分も楽しみです。

コメント有り難うございました。
パットの代わりホカロン入れましょう!?
↑失礼な!!ですよね(汗)言葉が過ぎました(><)
御気を悪くされたらスミマせん…。

オムhide.:*゜ 2012年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂