今日したこと!



お昼の日記での宣言通り、

ハードディスクも
レシートも
パソコンの写真も

みんな整理しましたーうれしい顔るんるん


すっきりすっきりぴかぴか(新しい)


それで、今日は時間があったので
レンタルしてきた映画「アメリ」のDVDを観ました目ひらめき

もう10年以上も前の作品ですが、以前からずっと観たかった作品ぴかぴか(新しい)

アメリの表情もファッションも家もすることも
ぜーんぶかわいすぎます目がハートハートたち(複数ハート)
映像としての世界観もすごくかわいくてオシャレだし
すごく気に入りましたほっとした顔揺れるハート

私、ユーモアで乙女チックな作品がすごく好きなんです黒ハート

日本の作品だと、去年公開された「曲がれ!スプーン」という作品がすごくかわいくてハッピーになれるので大好きですハートたち(複数ハート)
クリスマスが近いこの時期に観たい映画のひとつですひらめき

次はなんの作品を観ようかなるんるん
映画館で公開中の映画も時間があったら近いうちに観にいきたいでするんるん




写メは
この前学園祭の時に模擬店をやっている子から
ハロウィンでもらったお菓子なんですけど、
かわいすぎて食べれません目がハート


・・・・・・と言いながらさっき食べちゃいました冷や汗ハートたち(複数ハート)


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/