レーシックならぬレーシング


お疲れさまですリボン

花香でーするんるん

今日から東京オートサロン黒ハート

私はアドバンティレーシングという

ブースにおりまするんるん

格好いい車2台の横に

立ってますよーんグッド(上向き矢印)



ででで、回りのブースに

レーシングって文字が

映像でかなり流れてるんだけど

私にはいつも

レーシック、レーシック

って見えちゃって(笑)





興味がわいたので

最近駆使しつつある

スマホ活用してお勉強↓(笑)

"_blank">レーシックについてるんるん



えっ、そっち? って思った?



レーシングも興味あるよ目がハート(笑)



でもでもとりあえず

最近、目が疲れてるのか

頭痛がするからがまん顔

てゆか回りでレーシック

受けてる子がいたりして

気になったので

書いてみました猫



と、いうわけでTASうれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート

もうお会いしたみなさん

明日こそはきてくれるみなさん

あけおめですねるんるんるんるんるんるん

お会いできないみなさまには

写メでお仕事風景

お届けしますねムードぴかぴか(新しい)

明日はドレス着る予定ーうれしい顔揺れるハート



常に車横います目がハート目がハート目がハート



カメラ毎日一緒なくろえりたんとの

季節外れのサンタプリと

親友と親友の劇的に可愛い

愛しの愛しの愛娘っちプリで

今日はお別れっ



ではではご機嫌よう~☆





一条花香♪

コメント

SATOSHI@長野さん黒ハート
沢山撮っていただけて
良かったですよーっムードムードムード
また長野に当たりますよう
祈ってますウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました~揺れるハート

 はななん 2012年01月21日

ヨッくんさん黒ハート
初コメとマイアミさん
ありがとうございました~うれしい顔揺れるハート
お会いできて
嬉しかったですよーグッド(上向き矢印)
またコメントください猫exclamation×2exclamation×2(笑)
待ってますウッシッシるんるん

 はななん 2012年01月21日

まるみるさん黒ハート
いつも応援ありがとでするんるん
土曜日は本当に
凄い人でした~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あははウッシッシ揺れるハート
私の笑顔で良ければ
いくらでも...揺れるハート(笑)
まるみるさんは
またの機会に~(o^-')bハートたち(複数ハート)
コメントいただけるだけでも
凄く嬉しいですようれしい顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2012年01月21日

はなはなさん黒ハート
こんにちはるんるん
初日は途中まで一般公開
していなかったので
空いていましたよ~がまん顔
今年最初の展示会でしたねムード
前売りとかさすがですーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございました揺れるハート

 はななん 2012年01月21日

コビーさん黒ハート
あははっ、やっぱり
そうですよね猫(笑)
でもでも、似てないですかexclamation&question
おしい感じ黒ハート(笑)

 はななん 2012年01月21日

mamorukunさん黒ハート
わっ目がハート、すでに
受けられたのですかexclamation&question
やっぱり良いのですかexclamation&question
いいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2012年01月21日

昨日は沢山撮らせて頂きありがとう~可愛い(#^O^#)
長野県で待ってるよ(笑)
ラストガンバだね~

SATOSHI@長野 2012年01月15日

初コメ~~♪

とりあえず2日間♪お疲れ様でしたぁ~♪

最終日も頑張っていきましょうねぇ~~るんるんわーい(嬉しい顔)

ヨッくん 2012年01月15日

はなかさん、今日もオートサロン、頑張ってね。
今日は土曜日なので、きっと沢山のお客さんが来て
くれると思います。

中には、車だけではなく、はなかさんの笑顔を見に
来るお客さんも沢山いると思いますよ。(笑)

私も行きたかったのですが、仕事の予定等もあり、
今回は行けませんが、応援していますね。

まるみる 2012年01月14日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはほっとした顔
オートサロン初日、いかがでしたか?
今年最初の展示会(?)何時もの素敵な笑顔が溢れてたのかなほっとした顔
明日はドレスですかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
会いに行きたいけど、日曜まで我慢です涙
前売りチケットチケットは購入したので、直ぐに入場いたしまするほっとした顔
初日、2日目のはなかさんの姿、報告待ってますねほっとした顔

はなはな[バラ] 2012年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪