コメント

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

もう東京に戻ってしまったんですか?

弘美ちゃんが大阪を案内する番組をまた見てみたいです。(^^)v

北川弘美山旅自然体「八ヶ岳縦走記 前編」は、俺も楽しく読ませて貰いました。

弘美ちゃんの色んな表情の写真は、本当に可愛いです。\(o ̄∇ ̄o)/

今回も屋久島と同じ様に、手招きで呼ばれましたね。

京都との境の「小和田山」や枚方の「交野山」は、友人がいるのでハイキング程度ですが良く行きますが、今回の本格登山とは意味が違いますね。

それでも気分転換には、自然の中に身をおくのは最高ですよね。(・∀<)

前編から飛ばしてる弘美ちゃんがめちゃめちゃ可愛いです。

男ばかりの中での宿泊の縦走だったら、俺も頑固に反対です。( ̄´口` ̄)

女性の方が一緒にいて良かったです。

ガイドさんは、それぞれおすすめスポットを持ってるんですね。

屋久島の場合と違って、体調も良くて、じっくりと時間の流れを感じられてる様なので、弘美ちゃんの文章表現も豊かな気がしました。ρ(^◇^)ノ

まだ前編なのに充電器の話や初対面のイケメン話が面白くて、弘美ちゃんの可愛らしい部分が覗けて思わず笑っちゃいました。(@'∀'@)

決して男勝りとは思いません、めちゃめちゃ素敵な女性です。(^_-)☆

同行の方々も弘美ちゃんとの時間は、素敵な思い出になって行くのが後編にも見られるでしょうね。

コースの内容より、弘美ちゃんのその場の心境が伝わってくる文章がとても心地良いです。v(^o^)v

後編も可愛い写真のアップもがたくさん見れますよね。

来月も楽しみにしています。〆(・ω・*)

虎丸 2012年01月14日

弘美ちゃん、PEAKSをGetしましたよォ。
うれしい事に、弘美ちゃんのページに付録が挟まっており、本を開くとカワイイ弘美ちゃんの笑顔が♪♪
まるで、この本を買って~~と言ってるようで(笑
これは、運命的な出会いだ!!
もう、買うしかないでしょう?(笑
まだ、内容は読んでませんが今夜か明日にでも、じっくりと読ませていただきます。
では、楽しみは後でと言う事で。

co2 2012年01月14日

こんにちはexclamation弘美ちゃん黒ハート

まだ大阪でお仕事ですかexclamation&question

「PEAKS」exclamation×2ゲットしました決定

弘美ちゃんの文章は、いつも超暖かい感じがしますクローバークローバークローバー

俺は、長野出身なので中高と登山の授業が有って、本格登山ではないですが

山の空気や自然の美しさは、人より少し知ってるつもりです富士山

入山の時から、早く自然と向き合いたい思いが凄く伝わってきましたるんるんるんるんるんるん

前編で小さな幸せをたくさん見つけられたのが分っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

渋の湯温泉から観音平まで2泊3日の縦走コースは、天気も良く

晴れ女の弘美ちゃんを歓迎してくれた様ですね富士山

黒百合ヒュッテは、登山家たちの語らいの場と交流が盛んで

素人でも歓迎してくれる素敵な場所でしたね富士山

弘美ちゃんの少し天然な所は、同行したパーティーの人たちの

癒しになったでしょう揺れるハート 可愛い過ぎますよハートハートハート

タイトルの写真の嬉しそうな笑顔やニットキャップ姿の弘美ちゃんの笑顔は
とても気に入ってます指でOK

完全に仕事を忘れてるでの注意されませんでしたかうれしい顔うれしい顔うれしい顔

屋久島と同じに、自分を見つめる時間をくれた八ヶ岳にもう夢中になってるのがとても良く分りますチューリップ

後編の硫黄岳からの弘美ちゃんの笑顔の変化を楽しみたいですクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月14日

こんばんは(^w^)

仕事ですかexclamation&question

プライベートですかexclamation&question
弘美さん(^w^)

コメントしてる人のを見て北浜のライオン橋とか書いてあって、EZWEBで調べたらやっぱりそうでした。
このライオン石が目印ですね( ̄∀ ̄)

マーライオンexclamation&question

な~んてな

冗談冗談 エヘヘ

何気に弘美さん笑顔してるのが分かり、笑 可愛いっすね乙女座

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月14日

(ノ ゚Д゚){===ガォ!!!!!~☆ε=(ノ・∀・)ノhelp!!!

美香リン 2012年01月13日

今晩はexclamation×2弘美ちゃん黒ハート

今日はどこにおるんですかうれしい顔

関西弁を使ってるから、大阪の有名な場所ですねあっかんべー

本当にお疲れ様です新幹線新幹線新幹線

立派な橋のライオンは、狛犬みたいな存在かな目

大阪の番組に出演されるんですかTV

またexclamation告知情報をお願いしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

追伸るんるん 「PEAKS」の予約問合せしたら明日発売です指でOK

出版社は、日曜日の配送はお休みだそうでするんるんるんるんるんるん

 栄 一 2012年01月13日

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

また大阪に来てくれたんですね (*^▽^)ノ

お疲れです。

難波橋へようこそ!ヽ(o´∀`o)

古くから大きなライオン像が四つある橋は、市内では有名です。

ロケでしたら、グルメロケが良いですよね。v(^0^)

弘美ちゃんが市内の橋や川の歴史も紹介してくれたら嬉しいです。(*´∀`*)p

またお知らせを楽しみにしています。(o ´∀` o)

虎丸 2012年01月13日

弘美ちゃんこんばんは。今、おるところ。写真を見ると、以前、大阪市内で見た事あるよ。橋のたもと。ただ橋の名前は知リません。大阪市内にたくさんの橋があるので、覚えてないです。

こう 2012年01月13日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪

またまた大阪出張!めっちゃお疲れさんで~す。

して!何で北浜のライオン橋なん?!
デートの待ち合わせやろ?!エエな~!笑
中之島公園辺りで、寒中お忍びデートやろ。笑

お出掛けファッションがめっちゃエエ感じで
ロケやとは想えへんもん。笑

最近の難波橋辺りは、何年も行ってへんから
様変わりしてるやろうな。懐かしいな。

弘美お嬢様♪大阪も寒いやろう!
天下の台所でアツアツディナーを味わえるとエエな。
気合いを入れて、良い子は、がんばるのだ~♪♪♪

勘★助 2012年01月13日

どこだろう?

橋の端っこ?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!