コメント

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

業務連絡です。
明日、読売テレビ
2012年1月13日(金) 15時50分~16時47分
世界の果てまでイッテQ!
出川さんとの奇跡のツーショット!、カレンダープロジェクト編
の放送があります。
以上。

co2 2012年01月12日

弘美ちゃん、こんばんは。事務所での新年の挨拶まわりお疲れ様でした。事務所の所属の女優さんやタレントさんやモデルさん等やスタッフさんに会うのは御用納めや新年の挨拶とか毎月そんなにないので、いつも新鮮な感じですかな。

こう 2012年01月12日

お疲れさんです!弘美宣伝部長はん♪ゴキゲン如何?笑

ホンマや~!ちゃっかり、うちのお嬢様の薄笑いの先に
お宝商品がおしゃれに鎮座してはったんやな!笑

さっきは、ツッコメへんで、ホンマに堪忍やで。笑
ヘタクソやったのは、気がつかへん俺の方がポンコツやったな。

めっちゃ奥ゆかしいけど、うちのお嬢様の精一杯のCMショットやもんな。
そうゆう可愛らしいとこ!めっちゃ好き~!テッテレ~!笑

けど、みんなにイジってもらえて
ヒロちゃん♪ちょっと、ニンマリ~!笑
後は、たくさんの反響を期待しようやない。

エエお仕事してはるんやから、もっともっとぎょうさんの人に
観て貰いたいやんな。

弘美お嬢様♪
これからも少しづつでも販促活動もキッチリしましょね~て♪♪♪

勘★助 2012年01月12日

こんばんは(^w^)

新年の遅めの挨拶回りお疲れさんさんでした。

事務所に寄るのは今日が新年の初になるんですね(^w^)

久し振りに弘美さんのデスクを観て、沢山物が置いてありますね!
「絶対零度」「PEAKS 」何気に宣伝してらっしゃいますね(^w^)
一体何を読んでるんでしょうか?

次の撮影の為の台本の役のセリフを言う部分を勉強中何ですか?
話は変わりますけど、年賀状を北川弘美さんに出してもう読まれましたかexclamation&question

龍のカレンダー付年賀状を贈りました。
しかしおでこアップにしてるのはもっと可愛いですよ指でOK指でOK指でOK
寒いから体調管理に気を付けお仕事色々頑張って下さいね指でOK

関ちゃん 2012年01月12日

挨拶回りお疲れ様です。

お読みになっているのは台本でしょうか?

何となく上の方に台本独特の余白(ト書き)がある様に見えるのですが、気のせいでしょうか。

お仕事頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月12日

まじめに読書している傍らに、ちゃっかり「peaks」と絶対零度DVDをPRしてますね~笑
事務所の方にも「peaks」の渾身こめて書いたリポートを、見せていたのでしょうか?^^

こんばんは弘美ちゃん 今朝は特別に冷え込んでましたけど、体冷やさず気をつけてください

P.S 只今peaksと同じ出版社であるエイ出版のランニングスタイルのHPに大阪マラソンのコーナーがあって、弘美ちゃんのインタビューが載っていますよ(^0^)/

今晩exclamation×2弘美ちゃん黒ハート

新年の挨拶まわりexclamationお疲れ様でした手(パー)

ほんとだexclamation×2しっかりと告知分の新商品と写ってますね決定決定決定

宣伝がへたくそと言われてましたからね冷や汗

もっともっと積極的に宣伝して下さーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺もしっかりついて行きまするんるんるんるんるんるん

今日は、横浜でも少し揺れてびびりましたバッド(下向き矢印)

今年は心配の種が増えない様に願いたいですねぷっくっくな顔

 栄 一 2012年01月12日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

写メ見る限り、めっちゃメイク決めてるね(^_-)-☆

mamorukun 2012年01月12日

新年の挨拶回りご苦労様です、弘美ちゃん。

弘美ちゃん、宣伝がお上手ですこと♪(笑
さり気なく、綺麗な横顔と一緒に写っているのは、PEAKSとDVD BOXではあ~~りませんかぁ?

co2 2012年01月12日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

お疲れ様です。

新年の挨拶まわりも終えてほっとしてる感じですね。(o^∇^o)

弘美ちゃんの手元には、「ピークス」が届いてるんですね。

製本内容に満足してるでしょう。(・∀<)

俺も読むのが楽しみです。

これから新年会なんです。(-_-;)。。

また遅くなりそうです。(T_T;)

虎丸 2012年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!