コメント

大好き??


知ってるよ!w

2012年01月18日

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

「ちー坊、聞いたかこのエンジン音ウィンク指でOKデロリアン完全復活じゃ。そして、復活といえばこの男・・・だいぶよくなって日記やコメントも再会しだしだぞ・・・。」


「でも、今はぐっすり眠っているから起こさないでくれよ!!ちー坊。【シバター】の方は進んでおるか・・・。そうかそうか、それはよかった・・・。真夜中じゃ・・・静かに帰るからの・・・マウス板金塗装で直してもらったので、デロリアンもバッチりじゃ・・・ウィンクあっかんべー

「じゃあな・・・おやすみ・・・☆サンジスポーツに変わってキスマーク・・・悪かったな梅干しみたいで・・・。」

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月16日

きゃーしんちゃん!笑!
わかってると思うけど私ヤイヤイ言われるの嫌いじゃないしいじられるのニヤニヤしちゃうほうだからね!そんなに優しくならなくていーですよ!(笑)

 しばたちひろ 2012年01月13日

ちひろちゃんこんばんは。髪型の事かなあ。僕はこの更新の時にはまだ、前項のコメントをしていないので、もちろんみんなのコメントも見ていないので、事情がわかりませんが、僕はコメントをする内容は絶対に悪くいう事はしないのがスタンスです。お互いの立場にたって、相手に気分よくお仕事等をしてもらう為に僕はコメントをしています。

こう 2012年01月13日

いや~それほどでも。。。

kazu 2012年01月13日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュ・プシュ・プシュー(長音記号1)

「☆サンジスポーツexclamation×2 ちー坊がほっぺに大好きと書いてあるぞexclamation×2お前のことじゃじゃいだろな・・・わーい(嬉しい顔)

『たぶん・・・違うと思うけど・・・昭和の雰囲気のするちー坊も、というより、もともと、ちー坊は昭和ウケする女性だと思っていたので・・・何か嬉しいよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

「☆サンジスポーツデロリアンのBAエンジンは復活じゃ。電柱にぶつかった時のへこみは板金塗装に出さねばならんが・・・。後はお前次第じゃぞ・・・。」

『うんexclamation×2この世界の他の全てをやめても、ちー坊とのやりとりだけはやめたくないし・・・。それに・・・。あの時、ドクに救ってもらわなければ・・・。』

「これexclamation×2☆サンジスポーツ。そういう心気くさい話はやめー(長音記号1)exclamation×2ちー坊は【シバター】の脚本もらって喜んでるンだからのう・・・。」

『それ、本当に【シバター】なの・・・。それにしてもサイケな雰囲気が似合う珍しい平成の女性だね揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「☆サンジスポーツ、今日はそこまでじゃ。ちー坊とて、一瞬で散りゆくつきあいを希望しているわけでもあるまい・・・。お前が長持ちせんとな・・・。では、いくぞ」

『ちっひろすわー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ん、よくなったら飲みにいきましょうとっくり(おちょこ付き)朝まで・・・ボケーっとした顔

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月12日

オイラ(・・;)誉めたつもりやけどな?

2012年01月12日

にゃははーはんほっとした顔

 しばたちひろ 2012年01月12日

話のネタに乗り遅れた・・・(/_;)

mamorukun 2012年01月12日

(笑) へへん!

 しばたちひろ 2012年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー