今年最後まで食べ物の写メ

13時間かけて車で香川へ来た為に腰がカチカチ。どうもハルキックスです☆


家族と親戚で親の田舎に帰りました


2年ぶりの香川Yeah\(^o^)/


途中大阪で大好きな551の豚まんを購入し


車内に思いっきり豚まん臭を漂わせるという運転手からすると本当迷惑きわまりないワタクシ( ̄▽ ̄)


免許ないから運転出来ないから暇なもんでという自己中さ炸裂なワタクシ( ̄▽ ̄)


着いたの夜ですよ!


新しく増えた4匹目の猫のマルとジャレながらネギ大量投入した年越し蕎麦食べてたらもう日付け変わってはっぴーにゅーいやーしちゃいそうだよ!


2011年振り返る暇ないよ!!


なんてバタバタなブログ(´Д` )


久々の親戚との集まりにテンション上がり過ぎてちょっとおかしくなってます(((o(*゜▽゜*)o)))


こんな春輝ですが来年も宜しくですψ(`∇´)ψ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報