だはは

こんばんわんた~~んハート



わんたん好き

なんてったって今食べてるもんね!
わんたんなう!!
わんわんわん!!!




こんな時間にテンション上がってどーする!

お野菜摂ろう作戦したから元気になったみたい★

写メのとーりね スープにしたら大量に野菜摂れるしあったまるしイイですよねほっとした顔


しかし私にコメントくれる人は変………じゃなくて面白い(笑)人が多いな~!もしや噂の類友??
楽しいよ~!

皆がギャグ披露する掲示板にしてもいいわ…


私はここで 笑い転げてるヽ(´∇`)ノ


ごめんなさいね、パックしながらほっとした顔


最後の写メは見づらいと思いますが
この間「らくやき」した、おちょこですヽ(´∇`)ノ

初詣いったら
焼き物に絵かいて 数十分で焼いてもらえる体験コーナーみたいなのがやってたからね
ちびっこに混じってやったのウッシッシ

全然うまく描けないの!
色も薄かったり濃かったり筆太かったり水っぽかったり。

でも楽しかった~!
なにを描いたんだかもはやわからなくなってるけど愛着わいちゃう~

家で日本酒 あっためちゃいます!



ちなみに

ちなみじゃないけど

昨日1月の映画の台本いただいたんですヽ(´∇`)ノ



手元に台本が来る瞬間って
何度目でもジーンとくるものがあるなぁ。

胸が踊ってるって始めに表現した人は誰だろう!たしかに踊ってるのよ!きもちわる!


頑張るぞ





★こうさん
見えるんですね~冬はくっきりと。
確かに高層な建物多いのに。それほどに富士山は大きいんですね!
そして、うん。そうですねほっとした顔夢や希望、持ち続けるしんどさに耐えてほしい。皆が耐えられないならせめて私が耐えたい。与える職業ですからね。私は屈しちゃいけないんだと思います。

★レディオヘッドさん
ほんとに
そうなんですよねー。自由なところで自分は何が言いたいのかをもっと大事にしていいんだよって。まあ自分のしたいことをしたいようにするだけが幸せじゃないんだろうから私も傲慢になっちゃいけないんだけどなぁー犬

★kazuさん
削除されなくて、なによりですほっとした顔(笑)

かずさんも今年はチャラウィ~キャラでいくんでしたっけウッシッシ


★徳島県民の人さん
人さんってのもなんかおかしな感じだけど(笑)
味噌汁とご飯ね~ほっとした顔いいね~やっぱり日本人なんですよねー。
七草粥なんて久しく食べてません!食べたんですか?(涎
ちなみに、書いてくれた中ではステキな金縛りとカイジ②は見ましたよわーい(嬉しい顔)
どちらも楽しかったですよ。
最近めの良かった邦画だと「まほろ駅前多田便利軒」「冷たい熱帯魚」とか。疲れたけど~好きでした!

今後観に行きたいのは、マイウェイ、ヒミズ
ですかね。もっともっと観たいですけどほっとした顔


★mamorukun
もうそろそろオハヨーかなっ晴れ
えらい!
今日も朝ごはん食べて
ちゃんと歯磨いてお出かけしてね~!(笑)


★慎二さん
こちらこそ
初コメに遡ってありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)

素敵やーんほっとした顔
小さな幸せも小さな苦しみにも気づきたいな!
味噌汁ゴハン派多数ですなヽ(´∪`)ノ


★Massy
なんともかわいいんだよ~。(笑)
のびるし、自分の家に首から突っ込んで寝るといつも足だけ外に出てるんだよー
マヌケさもかわいいわ~









と 昨日書いた日記アップしわすれでした。
そしてサンジくん、早く良くなってね!
食いしん坊の私にはコックがいなくちゃヽ(´∇`)ノ

しーっかり焦らず、治してちょハート
ドクandサンジの物語はしばらく勝手に妄想しておくよウッシッシ

コメント

>かずさんも今年はチャラウィ~キャラでいくんでしたっけ?

基本的にそれ程、チャラウィ~キャラじゃないんですが、

何だかここへ来ると、そういうキャラになりますね。。。冷や汗

あ、ちひろちゃんは、飾り気が無くていいんだけど、

↑あの写真を見たら、「犬神家の一族」の、スケキヨを思い出しました。げっそり

kazu 2012年01月13日

ちひろちゃんこんばんは。写真見ると、怖い顔だね。真夜中に見ると怖いです。映画に出演するんだね。ちひろちゃんは映画に出演したくても出演できない芸能人の方がいるのに、出演できて、幸せだね。頑張って、好演してくださいね。

こう 2012年01月13日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュ

「うわー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2 13日でもないし金曜日でもないのに・・・。」

『ジェ、ジェイソンげっそり

「また、デロリアンの調子がー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)台風台風霧

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月12日

その映画って、もしかして静かな湖畔の森のかげから、もう起きちゃいかがとホッケーマスク被ってチェーンソー持って暴れ回る奴ですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー