えみりハートすぷーんがっ。" />

ハートえみりハートすぷーんがっ。

お昼にハッシュドビフ~ん弁当をたびた高山えみりでするんるん



すぷーんが割り箸と同じ素材で出来てたexclamation


竹…かな?



弁当に竹のすぷーんって初めてだぜっふらふら


わぉるんるん



なんか竹とんぼダッシュ(走り出すさま)みたいな手作り感あふれる感じで使ってて楽しかったです(笑)




まだまだお仕事ちぅぴかぴか(新しい)



夜ごはんはナンジャロナ~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






コメ返



まーぼー♪さん

まーぼー♪さんの目に止まってヨカッタです(笑)
ありがとうござぃま~すほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
更に顔磨きがんばりま~す手(グー)(笑)





ヨッシーさん

トマトスープは好きになったけどおでんとか鍋とかはまだ挑戦してないです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

今年の冬は挑戦してまた一歩大人な女になろうかしら(笑)






ハート高山えみりハート

コメント

自分も今夜はハッシュドビフ~んですww

すぷーんは竹じゃないけどね

やまでー 2010年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした