動いた後は温ったまろぅ!

昨日はちょっぴり風邪っぴきだったので、今年初の読書の日にしました!

久しぶりの読書♪
面白かったです♪
今年は、本を意識的に読んでいこうと決めた小嶋でした☆

そしてきょうは、ジムに行って、水泳とトレーニングをしてきました(^o^)
地元に帰ったけど、体重はほとんど変わらず戻ってこれましたが、筋肉量がきっと減ってるはず!!福岡では、父の車に頼りっきりで、東京に居るときほど、歩いてなかったので。。。。筋肉量が心配。。。

心も身体も引き締めなきゃです♪
久しぶりに泳いだら気持ち良かったです♪

帰りは風が強くて、寒かったので、お家に帰って豚汁を作りました☆☆☆

身体が温まりますぅ!
さつまいもの甘さがたまりません!

豚汁って地方によって、入れる具が違ったりするのかな!?


こうさん!マイアミーありがとうございます☆

のびたさん☆☆
ビンタした後、手が熱くなりました!一回目はめちゃくちゃ良い音がしました
(゜o゜;)
真ん中のは安全ピンみたいな形のピン留めです♪ファーのマフラーを留めるのに使おうと思います!


なみへいオヤジさん
私にビンタされたら、すごく痛いと思いますよ~!!バレー部だったので!!
この日はドSキャラでした☆

t0oshiさん☆☆
赤坂に美味しいフォーのお店があるのですね~♪
現地にも行ってみたいですが、赤坂のお店も行ってみたいです♪
t0oshiさんにとっても、充実した一年になりますように☆

コメント

おじさんの豚汁は 豚肉(こま切れ) あげ 里芋を入れるよ ちなみにけんちん汁は 肉 あげ こんにゃく 大根 人参などを入れて 醤油仕立てだよ

おじさん 隠居生活もはや10年以上 しっかり筋肉落ちちゃって 入院する度に理学療法士が来て 「年齢 あってますよね」と尋ねられるよ

この時期 自転車通院 寒くて体は冷え切ってるけど 息だけは はぁはぁだよ

なみへいオヤジ 2012年01月12日

理恵さんありがとうございます♪マイアミ嬉しいですよ♪
お休みなさい

2012年01月12日

夜分にお邪魔しますよ(^.^)豚汁にさつま芋入れるんだニャアオイラん所はジャガイモだニャン♪
やっぱ寒い冬は豚汁に限るね。
筋力落ちそうなんやの?
仕事柄、体力いるよね。体型維持にはトレーニングは欠かせないからな!
くれぐれも無理をせずな
(*^_ ’)

2012年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/