☆今日のなぞかけ☆

何をしている時が幸せですか?って、質問を頂いたんですが



好きなお仕事が出来る時が一番幸せですね♪



それと、さみしがり屋なので、家族や友達とか、気心の知れた人と一緒にいる時かなぁ(=゜ω゜)ノ




昨日のなぞかけ記事にコメントしてくださった、



おぐりん正解だょんっ♪




昨日の答えはこちら(*´д`*)


『おみくじで大吉3連続』
とかけまして
『好きな人には・・・』
と説きます。





その心は?!




どちらもついてる(ツイてる・ついTEL)でしょう!



そして今日のなぞかけは、、、




『変な臭いがする!』
とかけまして
『問題』
と説きます。


その心は

どちらも○○○ーでしょう。




○は1つにひらがな1文字だょ☆ミ


ヒント:ひとつは英語だょん



答えは明日のなぞかけコーナーで♪



オマケの写真は友達と見に行った舞台での写真です(≧∀≦)




暗くてだれかわかんない感じになっちゃった(>_<)




典子

コメント

英語は苦手(^_^;)

今日はパスで\(^o^)/

toshi 2012年01月12日


おつかれちゃん 典ちゃん(^・^)

今回のお題に英語がくるとは・・・

なかなか やりますね~^_^;

どちらも いしゅーでしょう issue 異臭


☆シリウス☆っちです(^O^)/☆

2012年01月12日

なぞかけ、急にレベルアップしたね( ̄◇ ̄;)

のりちゃんは、お仕事大好きだもんね( ´ ▽ ` )

2012年01月12日

謎かけ分かりません
質問に答えて頂き誠にありがとうございます
いつもすみません

2012年01月12日

俺は好きな音楽聴いてる時…あとはやっぱり好きな女の子と一緒にいる時が幸せ感じるかな(´ε`)♪

今日はまだ起きてたんで早速行っちゃうね( ̄∀ ̄)

どちらもいしゅー(異臭・issue)でしょう(*^◇^*)

ではではおやすみぃ(-.-)Zzz

おぐり 2012年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆