初仕事!

おはももーハート

ひさももですんませんダッシュ(走り出すさま)

青森はもちろん寒いけど
東京の寒さもこたえますね雪雪雪


横町は帰省で順調に脂肪を蓄えて参りましたので
体重を見てはへこむ今日この頃です……



東京に戻ってきてすぐ青森から母と妹が追うように東京に遊びに来たので
姉も一緒に女4人で新大久保に行ったり夢の国に行ったり初売りに参戦したりと毎日食べて遊んでを繰り返しておりましたウッシッシダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


そんな充実した冬休みも終わり
今日は本年一発目のお仕事ですexclamation×2

オスカーっ子数人のお仕事だから楽しいよーう黒ハート


夜まで引き続きがんばりまぁす手(グー)ぴかぴか(新しい)





写真は
3姉妹で渋谷のジェラートを食べに行った時の写真と
夢の国のデザート3点盛りの写真だよぴかぴか(新しい)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

姉妹ほんとに羨ましいですほっとした顔黒ハート!なおひとりっこだから……ウッシッシ
なおもお正月実家の神戸に帰って初売り参戦参戦参戦しました~
買いまくりましたるんるん
八戸にいたらあまり買えないから……笑
春用までGETできて満喫したのにもぅ早帰りたい…笑
ももちゃんも実家に帰りたーい!っておもうときありますか黒ハート

なお 2012年01月12日

おはもも~!

初仕事お疲れ様ですexclamation×2
今日も寒いですけど、明日はもっと冷えるらしいので気をつけてくださいがまん顔

写メのももちゃんの帽子可愛いですねぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年01月11日

新年のお仕事スタートですね。

おいしい物たくさん食べちゃいましたね。

でもジェラート食べてうれしそうなももちゃん
がかわいいです!

コビー 2012年01月11日

ももちゃん、楽しい冬休みだったみたいですね。

また、おいしいものも沢山食べることが出来て、
よかったね。

そして、仕事始めのお仕事、寒いけれど頑張ってね。

まるみる 2012年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/