楽しいひととき♪

本著書
2010年8月12日発売
『パーツ女優のからだ図鑑』
好評発売中!!

『女優脚のつくり方』
韓国語版発売決定!!

WEB掲載情報
10/7公開
BIGLOBE「KireiStyle」
http://kirei.biglobe.ne.jp/around40/haircare/vol2/index.html

本雑誌掲載情報
DHC「オリーブ倶楽部」(10月号)
「カタログハウス 冬じたく」(10月)
日経BP社 日経ヘルスプルミエ ムック
「顔からお尻まで リフトアップ!」(10/2発売)
小学館「AneCan」11月号(10/7発売)
トランスメディア「GLITTER」11月号(10月7日発売)
集英社「non・no」12月号(10/20発売)
講談社「VOCE」12月号(10/23発売)  
インデックス・コミュニケーションズ「Soup」12月号(10月23日発売)
リクルート「HOT PEPPER」11月号(10月29日発売)
小学館「美的」1月号(11月23日発売)


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


昨日、銀座三越さんのトークショーに出演してきました!

ここ最近や~っと人前で お話することが楽しくなり
前日から、とても楽しみにしていました。
ここは銀座三越の特設ステージ
新しく出来た会場には、沢山の人が!!!!
『よかった~!!』

2年かけて製作したハンド&ボディーシロップが
この日のイベントぎりぎりに届き
先着40名様の方にプレゼント!

そしてお客様2名の方に前へ出てきていただき
手の保水パック方法とプレゼントをしたシロップで
効果の上がる手への塗り方を 2人の方と共に実演をしました。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

プレゼントの『ハンド&ボディーシロップ』

世界一!使い心地が悪いクリーム。
ということで、シロップのように塗りはじめは
ものスゴくベッタペタになります。
ですが、30分程 我慢をしていただくと...
我慢のしがいがあり、フワッともっちもちの手肌になるんです。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

一人の方は完全に私のケア方法を伝授されており
『ハンドクリームはあたためてから塗るんですよね!』
と、日頃ケアをしているとのことで お肌がピッカピッカ!
一目瞭然でした!
こうして日頃 実戦されている方はやはり違うな~!!と
とても嬉しく印象に残りました。

あっという間に40分がすぎてしまい、まだまだ
お話したかったことはあるのですが時間ということで
終了しました。

『是非またこうしたイベントを行いたいな!』というのが率直な感想。
少しでも多くの女性達に様々な からだケアを実演してお見せして
行きたいと思います。

またの機会を心から楽しみにして...。

お越し下さいました皆様には、感謝と共に
『ありがとうございました。』

                      金子エミ☆

コメント

エミさんこんにちは
昨日のトークショー拝見しました。
本当に綺麗で素敵でした。
お洋服もとても お似合いでした。

初めてエミさんに会えて
見惚れている間に 時間になってしまいましたが
また お会いできるチャンスがあると嬉しいです。
頂いた ハンド&ボディシロップと
美脚スリッパ(靴?)は 発売が楽しみです。
ハンド&ボディシロップは 会場で一緒につけて
みましたが 最初もあまりいやな感じではなく
肌に馴染んでいくのがよくわかり
帰りの電車の中で とても潤っているのが わかりました。
両方共 発売が楽しみです。

トークショー お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ジャックの恋人 2010年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!