●ピカピカ●



こんにちわー!!
今日はお天気ピカピカー!!

まこちゃんのおでこもピカピカですー(o^^o)笑


明日はいつものQVCでのお仕事なのでお肌を休めてます、すっぴんぴんです


そんで今日学校なんだけどおでこだしてるから友達にぺしってされるよーヽ(;▽;)ノ笑



叩きたくなるってぇ〜笑


でも昨日の撮影で遊んでたら壁におでこぶっけて…(ーー;)
ちょっと痛いです笑

モデルちゃんたちにも笑われちゃいました(;´Д`笑


おっちょこちょいで親友からよくサザエさんだって言われちゃうから…
気をつけないとねっ?!



株式会社コニシさんのCM、テレビみてたら続けて二回も見れたー(^O^☆



見るたび面白くて自分で笑っちゃうけど、嬉しいな(*^^*)



今年もCMたくさん出たい!!
頑張るぞー(((o(*゜▽゜*)o)))


ぢゃ、これから中国語のお勉強してきまーす♪( ´▽`)







スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

お疲れさまでした
CM見てみたいです
オンエア決まったら
何のCMかexclamation&question
解りましたら教えて下さいねわーい(嬉しい顔)声も、聞けるよね
楽しみだなわーい(嬉しい顔)
おでこ、痛いの痛いの
とんでけ~

ひろくん 2012年01月11日


まこちゃんのCM
観てみたいな~。
チェックしますねわーい(嬉しい顔)

ご自分で、CMを観ることが出来て、
良かったですねわーい(嬉しい顔)

ヨシキ 2012年01月11日

まことちゃんこんばんは。まことちゃんのおでこは可愛いです。サザエさんて、国民的アニメアイドルだね。それに似ているなら、まことちゃんすごいよ。先日少女時代のユリちゃんの件でこんな話しがあります。少女時代は美女が多いですが、少女時代のメンバーで、美人のランクアンケートが日本の30から40才の男性でアンケートしたら、ユリちゃんが5位で僕としては一位か二位と思ってました。ちなみにティファ二ーちゃんは六位です。コニシのボンドのCM早く見たいです。まだ残念ながら、視聴できてないです。

こう 2012年01月11日

まこさん、おでこも、きっと可愛いことでしょうね。

また、CMは、残念ながら、こちらでは放映されて
いないのではないかと思います。。。

でも、今年もCMのお仕事、出来るといいですね。
→出来れば、全国版で。

まるみる 2012年01月11日

僕もまこちゃんの出ているCMが
流れるとうれしいです!

確かに自分が出ているのを見ると
おもしろいでしょうね。

コビー 2012年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️