今日は初めて行く土地での撮影です。
はやめに移動して近くで朝カフェ中。
にしても、もう少し早く動けば良かったかあと、ちょっと後悔。
一部ラッシュにぶつかってしまったんです。
ふと時計をみると、
ですよね〜という時刻の8時台。
乗り慣れない路線は逆算と人の流れのヨミが難しいでごじゃりますのぅ。
駅からの道も初めてだから、迷子になるかも時間も、予定に組み込み済みです。
地図で見たら近そうだし、最寄り駅から徒歩何分って書いてあったのに、
えーっ、駆け足何分の間違いだった?
なんてこと、ありません?
そういうことも、行ったことがない場所の時は考慮に入れ、
はやめ、はやめに。
さてさて、
今日はもしかしたら、スカイツリーも、見えるかも?!
実はまだ、電車の中から、とか、空港から遠くに…とかしか拝んだことがないスカイツリー。
だからなかなか写真におさめられていないのです。
今日はカシャっと行けるかなあ〜
見えたらまた写真撮って載せますね。
では今日は1日撮影日
頑張ってきまーす!
まりさん!
こんばんは
僕も初めての場所に行く時は、相当時間に余裕をもって行きますね
そう、はやめ、はやめに行くとたとえ乗り越しても何とかなりますし・・・
家が都心から少し離れているので、事前のチェックは欠かせません!
いつも楽しい日記をありがとうございます!