バキバキン。



今日もジョギングしてきましたよ-*


でもなぜか体がバキバキンです。


お風呂のあとに


マッサージもしてるんだけど
なんでだろう(゜゜)?


ちゃんとケアまでできないと
だめですよね!!


ジョガー?としては(`´ゞ





そしていま


マナーや一般知識についてちょっとずつですが勉強してます。


大人らしく、


なんてなりたくないけど


少しでも
オトナっぽく見えるように


がんばるぞー(#・ω・)ノ*







*お返事*

リボン岡本かなこさんリボン
朝走れましたか-(o^^o)?
寒いときに走るとポカポカして気持ちいいけどすぐに冷えちゃうから要注意ですね(゜゜)!


リボンまるみるさんリボン
帰ってきてからさいきんハマってる山盛りサラダとガーリックたっぷりのお魚料理食べたので体調は万全です(`´ゞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リボンたっつーさんリボン
満月が綺麗で思わず写真撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でも写真だと光にしか見えなくて、、こんなとき望遠鏡が欲しくなります(¨)芽


リボンオムHIDEさんリボン
わー(゜∇゜)!!*
イラストかわいい!すごいですチューリップちゃんと遠藤のたれ目具合まで表現されてる!嬉しいですありがとうございます(o¨o)ぴかぴか(新しい)


リボンスライさんリボン
普段はお家大好きでずっと部屋にいたいくらいなんですが、たまに風とか風景を直に感じたくなります(o¨o)!いまは体力づくりが一番の理由です芽

コメント

マナー、一般知識は、やすはさんのお仕事にすごく
役にたちそうですね。

お勉強、頑張ってね。。。

また、ランニングは、怪我しないように。

まるみる 2012年01月11日

マッサージして体をしなやかに、
マナーを学んで心身をおしとやかにですね!

オトナグリコ…じゃなくてオトナヤスハが楽しみです♪

子供っぽくした恭葉さんのイラストでスミマせん。。
でも喜んで頂けた様で自分も嬉しいです。

オムhide.:*゜ 2012年01月11日

はいっ♪朝走るのめっちゃきもちいぃ~ぴかぴか(新しい)はまりまするんるん
恭葉ちゃんの写真ていつも自撮りですか?
もしそうなら、自撮りのコツとかありますか?*´v`*

岡本かなこ 2012年01月11日

こんばんわ~!

体のケアって本当に難しいですよねがまん顔
自分もスポーツの後、ストレッチやマッサージは欠かさずやってるけど・・・
難しいですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり専属のトレーナーさんが必要かな(笑

勉強も頑張ってくださいるんるんやっちゃんは十分、大人に見えますよexclamation×2

たっつー 2012年01月11日

ジョガー?お疲れ様ですもみじ
体力作り大変ですねふらふらケアは大事ですからねるんるんでも無理しないで下さいね?心配ですがまん顔
元気一杯笑顔一杯のやすはサンが大好き揺れるハートです目がハート

スライ 2012年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂