●初仕事☆●



こんばんわぁ〜(o^^o)
眞琴でーす☆


今日からお仕事だぁー!!!


今年も頑張るぞ〜o(^▽^)o


今日はオスカーのお友達も一緒だたから余計に楽しかったなん


今日の衣装は水着でした うふっ笑


だからバスローブでしほみちゃんとぱちり♪( ´▽`)


OA近くなったらまた告知しますねー









☆おへんじ☆

まるみるさん
雨かぁ…残念でした(ーー;)
あれースタバわたしはよく1人で行っちゃいますよー笑
むしろ1人でまったりすることが多いかも( ´ ▽ ` )ノ


こうさん
うん、うなぎぱい美味しいですよd(^_^o)
狼男…なるほどぉ〜
うさぎさんの餅つきならかわいいですね


やまだみなこちゃん
みなこりーん ありがとん
今年もよろしくね(o^^o)


コビーさん
前髪きったり、メイクをちょっと変えるだけで
印象変わりますからね〜(o^^o)
女の子は誰でも魔法遣いに向いてるっ て椎名林檎さんの歌がそんなかんじ(*^^*)

mamorukunさん
そうですね〜私もできるなら毎月色々変えたいなぁ♪( ´▽`)



スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

こんばんみ
今日の、写メも、かわゆいですねウィンク水着姿 隠すなんて、勿体ないなぁ~
暖かくして休んで下さいね[風邪ひき]危険・警告

ひろくん 2012年01月10日

まことちゃんこんばんは。今年初めてのお仕事お疲れ様でした。水着の仕事は寒くなかったですか。僕なら震えます。映画かドラマやCMか雑誌か告知を楽しみにしていますね。

こう 2012年01月10日

初仕事でお友達も一緒で楽しそう。

まこちゃんの笑顔+水着だと今から夏の太陽見てる気分です!

コビー 2012年01月10日

まこさん、お正月からセクシー光線、炸裂
ですね。
おっと鼻血が、、、なんてね。

また、今日のお仕事の告知、楽しみにして
います。

○いつもコメ返、楽しみに読んでいます。

まるみる 2012年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー