コメント

温子さん。
きちんと日記のコメを読み、返事されるなんて素敵ですね。
こういった心遣いが嬉しいです。

唇の小物…僕も始めて知りました!!

ぷくぷくぱんだ 2012年01月10日

あっちゃんこんばんは。写真のクチビルのシールとかクチビルの小物とかあるんだね。初めて、知りました。あっちゃんはクチビルのマニアかなあ。余談になりますが、僕は小学生、中学生、高校生時代は映画マニアでした。小学生の頃、いとこの自転車に乗せてもらって、近くの有楽座等の映画をよく見ました。生まれ故郷が京都に近い事や親戚の京都伏見のおばさんが映画大好きで、京都の撮影所の話し等よくきかされた影響もあります。ちなみに、おばちゃんは田宮二郎さんのファンで、田宮二郎さんの話しをよくきかされました。高校時代は週一回は京都四条河原町に集中する洋画館に行ってました。日本映画は冬の時代を過ぎて、春の時代です。映画ファンの僕としては有り難い時代と思います。日本映画や日本のドラマ等にもう少し映画音楽をいれてほしいなあと思います。古典洋画では、映画音楽がその映画を盛りたてました。例えば、禁じられ遊び、太陽がいっぱい、ブーべの恋人、夜霧の忍び逢い等数えたら、きりがないです。ゴッドファザー等もあります。日本映画ではあまり有名な曲は聞いた事ないです。韓流ドラマで悲しいシーンで、男性歌手の歌が歌われて、場面を盛り上げていますね。あっちゃんは女優さんなので、どうかなあ。興味はありますか。

こう 2012年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題