●茶髪時代●



眞琴でーす
髪切りたい…けどこんなに伸ばしたら切るの持ったい無いし(>_<)


またプロフィールの写真取り直さなきゃだからなー…


とうずうずしとります笑


去年の夏の写メみたら
茶髪で前髪も短くて…若いっ!!笑


黒髪がだんだん色落ちしてきて茶髪になりつつあるけど


ちょっと染めたい…けど痛むしなぁ〜

さらにうずうず…(ーー;)笑


明日はお仕事でUPスタイルにする予定☆


最近ずっとおろしてたからちょっとは気分転換になるかな♪( ´▽`)







☆おへんじ☆

コビーさん
そうなんですよ!見つけたらふら〜っと入っちゃいますね(>_<)
新商品出たら買っちゃうし笑
大好きで困っちゃうー(*^^*)
ブラックのめるのすごい!
わたしはちょっとなら、のめるけど…まだまだおこちゃまです☆



mamorukunさん
本当におんなじタイトル〜!!
気が合いますね
写メ見ました♪( ´▽`)
ありがとうございます




スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。遅れてごめんねえ。今の長い髪が似合ってますよ。ただ短い髪はたしかに一般的に若く見えるね。僕のスタンスは継続コメントをするのがスタンスですので、少し遅れても必ずコメントしますので、よろしくね。

こう 2012年01月10日

オイラも昔は季節ごとに髪型かえてた時期があったよ

今は、ずーーーーっと短髪だけどね

イメチェンもgoodじゃないですか

いろいろと楽しむと言うのも有りかも・・・

あっ、オイラんちに遊びに来てくれてありがとうです。\(^o^)/

mamorukun 2012年01月10日

この写メから見るとほんとにイメージ変わりましたね。

女の子の変わりようって見ていると驚かされます。

コビー 2012年01月10日

今の、まこっチゃンが一番かわゆいょハートたち(複数ハート)3`*ノ)ノぴかぴか(新しい)

けど、イメチェンしてみてもイイんじゃないexclamation&questionσ∀`*)ぴかぴか(新しい)ムード

 やまだ みなこ 2012年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー