行った場所とは!?



ただいまーヽ(´▽`)/

今日は
ZIPファミリーの火曜、木曜担当の麻生夏子ことなちゅんのliveにもよこんとお邪魔してきました(^∀^)>


出だしから可愛いさぶっ飛んでて、感動しました(//∀//)

なちゅんがファンの方々から支えられている光景を見たら
なせが私が涙ぐんでしまったとかφ(.. ;)


そして美少女クラブの時を思い出してしまいました(^皿^)

あの頃のを今やりたいっ!!!なんて(´ψψ`)

ファンの方々と一体になって
盛り上がりたいなぁ〜(>_<)


なちゅんの頑張ってる姿見て更に!!!!頑張るぞっと思いましたヽ(´▽`)/

なちゅんとは曜日違うけど
仲良しなんだよねっ(´∀`)
ご飯デートしたことだってあるんだからっ(//∀//)


なちゅん!!
ご招待していただき、楽しい時間を本当にありがとう(´ψψ`)

明日は火曜ZIPもあり
大変だけど、ファインティーンヽ(´▽`)/


さてさて!!
まりえは明日ロケに行って参りますo(^-^)o

でわでわ
おやすみなさぁーい( ̄^ ̄)

皆様も風邪ひきさんにならないように温かくして下さいね!!

そして素敵な夢を・・・(//∀//)

コメント

ジップみてファンになりました!
明日も楽しみにしてます\(^o^)/

2012年01月16日

おはようございます。
今日は見れてます

ばっきゅーむくりーなー正解おめでとうございます。

衣装も大人っぽくて素敵です。


ジッペイも岐阜県に入りましたね
愛知県にはあと少しです
ジッペイに会えたらまりえさんにわかるように、何かした方が良いですかね?

たっつん 2012年01月16日

まりえちゃん、初めまして~。
まりえちゃんが出る時は必ずZIP見てますよ。
八重歯を付けなくてもカワイイですが、付けるとまたカワイイですね!
いつも笑顔でPOWERもらえますよ。
私は青森県なので、お目にかかれる機会が少ない?無いかもしれませんが、いつの日か生で見れたらと思います。

マリブ 2012年01月13日

実は昔からなっちゃんが好きでCD全部もってます(^^;;
zipに出演してるのを始めてみた時は、いつもアニメ系番組にしか出ないイメージだったのでビックリしました笑

アリス 2012年01月12日

やっぱ、2013年8月26日に、結成10周年で美クラ同窓会ライヴだな(笑)

iskw_tkfm 2012年01月12日

こんにちは(^^)
今日も朝から元気もらいました☆
月曜日見れなかったので久々の茉莉江ちゃんでした♪

CM見れてないので、HPでチェックします(^_^)b

ロケ頑張ってくださ~い(^^)
告知も楽しみにしてます。

たけふみ 2012年01月11日

はじめまして。月、水、金の朝は茉莉江ちゃんの笑顔が見れるので、ZIPをずっと見ています。 今朝は八重歯美人ということでしたが、もともとカワイイ茉莉江ちゃんは 何をしても可愛いよね。まだテレビ越しにしか見たことがないけど、実物はもっと素敵なんだろうなぁ~⁉
イベントでお会いできる日を楽しみにしているので、告知してくださいね。
乾燥した日が続きますが、風邪などひかぬように気をつけて下さい。

クルテク 2012年01月11日

おはよわーい(嬉しい顔)今週はこの時間から仕事で朝は、6時半前くらいまでしか見られないからさみしいよあせあせ(飛び散る汗)今日も肩に暖かいの掛けてたのだけ見て出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
歌とか出して地方でイベントしてほしいなわーい(嬉しい顔)声援したいです!(笑)

くー 2012年01月11日

こんばんは!

CM見ました。うんうん可愛い。 再度協会のHP行って何度も見ちゃった。

まりえさんの出るイベントがあるといいなぁ。駆けつけるよ。みんなで盛り上がって楽しもう!
ロケとかで出会えるといいのにね。
愛知にロケやイベントで来れるともっといいのに。(近いし・・・ネ)
とにかくロケ頑張ってね。

では、明日のZIP楽しみにしているよ。

おっと! Lutz の読み方は「ルッツ」です。
どお?覚えてくれました。

では、またねん。

Lutz 2012年01月10日

夏子さんてアニソンで有名みたいですね
今日のZIPでもひとりだけ「夏目友人帳」という
ワードに反応してましたからね
ZIPファミリーって本当に個性あふれる方が多いですね

ファンと一体になれるイベントですかぁ
そういうのがあってもいいですよね
なかったとしても影から微弱ですが支えますんで(^^)

あと、CM見ましたよ~
こちらでも無事流れました(^^)
2バージョンでしたね
振り込み詐欺への注意を優しく語り掛ける姿
良かったですよ
1ショットのCMはデジタル1眼での撮影ですか?
奥行きのあるキレイな映像でした(^^)
もう1バージョンも可愛らしくてよかったです

bosskan 2012年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼