コメント

弘美ちゃんこんばんは。火曜日の夜は視聴可能です。ブラマヨ世界の怖い女たちと女のしくじり事件簿の視聴楽しみです。弘美ちゃんの寝顔可愛いです。

こう 2012年01月10日

こんばんは(^w^)

弘美さん

こわ~い女ですかexclamation&question
実際に演じたのですかね?
意外に北川弘美さんがこの怖い役を演じてるの想像しても、凄いかもです(◎o◎)
どんなのか興味が出てきました。

女性は怒らせると怖いって言いますもんね エヘヘ

しかし、寝顔も見とれてしまいそうな美貌で指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月09日

こんばんはわーい(嬉しい顔)ドラマ楽しみにしてますよ決定お仕事ご苦労さまですm(_ _)m…寝顔綺麗ですよるんるん

アキラ 2012年01月09日

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

超お疲れ様でした!(=^O^=)/

連日の撮影だっだので本当に疲れてますね。
早く横になって下さい!( ̄~ ̄)

今回のバブリーな役が、コワ~イ女に結びつくんですね。☆(-_^)

弘美ちゃんのファッションも楽しみです。

しっかり、怖がらせて下さいね。(≧∇≦;)

おやすみなさい♪ZZzz(~▽~)

虎丸 2012年01月09日

こんばんは、弘美ちゃん。
そのまま、眠ってしまわないようにね(笑

「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち 」
承知しました。

この番組は、以前に見たことがあるのですが、確か実録シリーズ(犯罪事件)では、世界中からの選りすぐりのほんまに怖~い女性が登場してましたねぇ。
弘美ちゃんが、まさか、まさか、まさかの恐ろしい女性に変身?
今から楽しみにしています。♪♪

co2 2012年01月09日

弘美さんがコワ〜イ女性を演じられるのですか?

綺麗な女性がコワ〜イ女性を演じられるのって、何だか凄みがありますよね。

正に綺麗な薔薇には棘があると言う感じでしょうか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月09日


寝顔もめっちゃキレイです☆

上戸彩ちゃんと一緒に出てたドラマのSっぽい役柄が素敵でしたよ♪新鮮な感じを受けました

ひいろ 2012年01月09日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日も撮影で、頑張って来はったのが解かるねん。
けど、だいじょうぶなんか?!
めちゃめちゃお疲れモードやん。

寝ながらの嬉しいお知らせ!おおきに~!合点承知。笑

しかも!コワ~イ女でタップリと登場するんや。笑
めっちゃ地でイケたんとちゃうの?!笑

迷悪女ぶり?!観倒すのが楽しみやん。笑

弘美お嬢様♪
ホンマ!速攻で眠り姫様にヘンシンしてくださいね~て!
はよ~!おやすみ~ん♪♪♪

勘★助 2012年01月09日

今日もロケのようだったようで、おつかれさまです すごく眠たそうですね猫2
しっかり栄養補給と休息とってくださいね夜

「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち 」は一回も見たことないので番組内容がよく分からないですけど、しっかり録画準備しておきますTV

弘美ちゃんはかわいい役やちょっとSな役柄もいいけど、悪女役もいいオーラだしてくれるから楽しみですよ(今度の役柄は違うかもしれないですけど)

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

番組告知exclamation×2了解です指でOK

怖い女exclamation&question弘美ちゃんのドS部分が発揮されてるのかな目冷や汗2

2週も怖い弘美ちゃんに逢うのはちょっと辛いですよ失恋

超お疲れ様の写真ですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日は、もうお休みになった方が良いですようれしい顔クローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!