●満月?●



こんばんわ!
眞琴です(*^^*)


ちょっと久々の更新になちゃいましたー(>_<)
ごめんなさい。


今日のお月様見ました??


まんまる〜o(^▽^)o

満月??なのかな?


すんごく大きくて黄色よりも
オレンジよりの濃い色でなんだか
びっくりしちゃたぁ( ´ ▽ ` )ノ笑


年中スタバにはまってるまこちゃんなんだけど、
最近本当にお世話になってる〜笑


今日はホワイトモカを豆乳で作ってもらったよん
ダイエット中だからホイップはなしで♪( ´▽`)


これでだいぶカロリーが減るんだよ☆


いまあずき抹茶ラテやってたけど…美味しいのかな?
きになるけど、冒険するのは辞めておこう…笑



ほぼ毎日ジムに行ったり、ウォーキングしてるし!


ダイエットいい感じです(*^^*)


今月の目標は早めに達成出来そうです(^O^☆♪








☆おへんじ☆

まるみるさん
そうですね〜いい感じに今月予定が埋まってきました(o^^o)
嬉しいです☆
手帳にはまだ本当に予定だけ書いてます!


コビーさん
そうですね!でき女目指して頑張りますo(^▽^)o笑
新しい手帳はテンションあがりますね、綺麗に使います


ひろくん
ありがとうございます
髪の毛だいぶながいですね〜いまストレートでちょうど腰に届きそうなくらいになりました(^O^☆♪
もう就活はしてないていですよ!
モデルを仕事にします!!


こうさん
はい、たくさん予定いれてカラフルペンで可愛く書いていきたいです♪( ´▽`)
はたはたぱいもうなぎぱいも実際魚の味は全然しないですよ!
ユリちゃん、チェックしてみますね(^O^☆♪



まるみるさん
そうですね!スイーツは大好きだけど、お砂糖がたくさんはいってるから
食べ過ぎには本当注意ですね(>_<)!



たけるさん
コメントありがとうございます
はい、ぱりぱりのぱいがたまりませんねー(*^^*)
ありがとうございます、今年も頑張ります!!






スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。分かりました。ウナギパイは魚の生具い味がないんだね。一度食べてみたいです。スターバックスは若い人の人気店だね。満月の夜はまことちゃん何か怖くないですか。狼男が現れないかなあ。

こう 2012年01月10日

まこさん、残念ながら、こちらは雨で、満月は見えま
せん。。。
でも、次の満月は、見ることができるといいなぁ、と
思っています。

そして、スタバ、いいですね。
でも、しばらく行っていません。
というのは、一人で行くのは、何となく寂しいので。
コンビニで売っているのや、ちょっと高めですが、
家で作るスタバのコーヒーが、この頃の私のトレンド
です。(笑)

まるみる 2012年01月09日

こんばんはぁ~(^o^)丿

あっ オイラと同じタイトルだ

オイラも満月みたよ。

写メ貼ってるのでオイラの日記も覗いてね(^_-)-☆

mamorukun 2012年01月09日

僕もスタバはたまに行きます。
時間が空いてる時にサッと寄るのにいいですね。
最近はいつもドリップコーヒーをブラックのまま飲みます。
朝に来たときはエスプレッソも目が覚めますね。
他にもいろいろあるけどなかなか同じのしか注文しないです。

コビー 2012年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️