初めまして!2012 年っ☆


>
> 遅くなりましたが…泣
> 明けましておめでとうございます!★
>
>
> 2012年になりました(*^^*)☆
> 昨年は大変お世話になりました。
> それに、2011年にはとってもお世話になったなぁ…。
>
> まずは、ドラマ4クール連続で出させてもらったこと。
> そして…Seventeenで初めての表紙っ(T_T)!!☆
> 本当に嬉しかったですっ。
> ウェディングドレスも初めて着させてもらいましたっ♪
>
>
> そしてそして...2012年は!
> 1月7日に全国公開になりました!
> 「カルテット!」
> 音楽を通して、家族の絆を再生していく素敵な作品になりました♪
>
>
> そしてっ!
> 1月10日、日テレで夜11時58分〜スタート☆の
> 「ティーンコート 10代裁判」
> 初単独主演でやらせてもらいます!★
>
> コメディタッチで笑いあり!
> ちょっと感動できるところもあり..!?
>
> 本当に素敵なスタッフ、キャストと皆で1つになって作り上げた作品ですっ☆
> 楽しんでもらえたら嬉しいですっ( ´∀`)♪
>
>
> あ..ってことで…
> 1月10日の朝は!
> 「スッキリ!!」さんと「PON!」さんに出ちゃいます…っ!!
> 生放送だから緊張するけど頑張ります!☆
>
>
> 後ね..今年の目標の1つ
> 「ブログをちゃんと書く!!」笑
> ..有言実行します☆
>
>
> でわっ!
> 本年もよろしくお願いします★☆

コメント

ごうちゃん♪ ウェディングドレス、東京ビッグサイトが初めてだったのーーー(≧◇≦) それって、ヲレ観に行ったイベントだよーーーヽ(^0^)ノ

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

彩芽ちゃんこんにちは猫

1月ももうすぐ終わるよ

ドラマも順調かい?

風邪などひかぬように目がハート

Fitch 2012年01月24日

もりだくさんの2011年でしたね揺れるハート
今年もいろいろと起りそうな予感ハートたち(複数ハート)うふふわーい(嬉しい顔)
楽しませてねラブレター

ガーベラガーデン 2012年01月24日

2012年がスタートしてもうすぐ1か月たちますね
すっかりお正月気分は抜けちゃったけど、まだまだ「今年もがんばるぞー」って気持ちになれますね!
応援してます手(パー)がんばってください

こども忍者 2012年01月23日

ことしも楽しく充実した1年にしてください

くもくももくもく 2012年01月23日

去年は一気に知名度が上がりましたねexclamation×2
ドラマもいっぱい出てたし
今年もドラマやCMいっぱい出そうですねクローバー
ますますかわいくなるね
今年もがんばてちょーぴかぴか(新しい)

CHOCOMINT 2012年01月23日

がんばってる人はやっぱり成功するんですねほっとした顔
彩芽ちゃんはどんどん成功の道を突き進んでますね
今年も楽しみです
応援しとるよ!!!!!

伝説の・・・ 2012年01月23日

あやめちゃんの笑顔が2012年の日本に元気を与える気がします!!
今年は20歳になるそうで
あやめちゃんの年にしちゃいましょう
応援しとるよ手(チョキ)

zoom 2012年01月19日

去年、あやめちゃんのことしてっから大ファンになりました
今年はもっともっとファンが増えそうですね
お仕事も増えそうグッド(上向き矢印)
応援してます
がんばってね2012年イエーイ手(チョキ)

まあみい 2012年01月19日

2012年もがんばってね
応援してるよ

保育士よっしー 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...