☆deconista ☆



最近の私はずっとお洋服をデコレーションしています^^


キラキラなものが大好きなので、スパンコールとスワロフスキーには本当に目がないです(^^;


なかなか出会うことができないので、自分でつくっちゃえ!!
と思い、スワロフスキーでキラキラをいっぱいにしてるよ♪


自分でイニシャルを入れたり、
スタッズをつけたり、
靴や帽子にもデコレーションしています^^


細かい作業は結構好きなので、
はまると1日中やっちゃいます!

どんなデザインにしたいか
一つ一つ構想を練って、
世界に一つだけのお洋服を作れるので、自分だけのファッションが楽しめて嬉しいです^^


only oneで素敵なものになるように今日も靴とお帽子にとりかかります!☆


pic1はイニシャルロゴをいれたパーカー着てみました(^^)


pic2は製作中のブーツですo^o^o
ヒールの部分を全てスワロフで埋めちゃいます^^


大変だけど、楽しい趣味をみつけられてHAPPY☆


みなさんも試してみて下さい^_-☆


完成したらまたアップしまーす≧▼≦



xxx utAko

コメント

すご~い!器用なんですね!かっこいい!

DMDR 2010年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽