告知




 


 


こんにちは(´ψψ`)


 


告知させていただきます(^∀^)>


 


CM:「全国銀行協会」


 


 


1月9日から


TBSの21時~23時のサスペンスドラマの間に流れますヽ(´▽`)/


あっ!!今日ですね(^皿^)


 


 


 


実はまだ私も見てなくて


楽しみ反面心配なんです(^皿^)笑


 


撮影は前作に引き続き2回目ですが、相変わらず本当に楽しかったです(´ψψ`)


 


 


イメージキャラクターの番犬くんともルナちゃんともコミュニケーションたくさんとれたo(^-^)o・・・はず(//∀//)


 


だって仲良く撮影できたんだもヽ(´▽`)/息ぴったりなんだからっ(´ψψ`)笑


 


 


なので皆さん!!


サスペンスドラマに集中するのもアリですが、その間のCMにちゃんとピントを合わせて下さいねっ(´∀`)笑


 


そしたらまりえ嬉しいです(//∀//)


 


 


 


最後に!!!!


また今年も全国銀行協会さんと


お仕事ができ、本当に嬉しいです(´ψψ`)


新しくCMを撮ると知った時は嬉しさあまり、ママの前で飛び跳ねちゃったくらいですo(^-^)o


それからい撮影を楽しんじゃってるんですヽ(´▽`)/


なんといっても、全銀協さんの方々皆さん本当に優しく接してくださり、優しい笑顔で逆に私がホッと癒されてしまってるとこも実はあるんです(´∀`)笑


 


 


また去年みたいにイベントなどがあり、お会いできたら嬉しいです(//∀//)


 


 


でわでわ、


今日これからとあるとこに行って参ります(^∀^)>


どこかは・・・・・・またブログ書きますね(´ψψ`)


 


 


"./img/decome/3219/20120109150700/em_3219_101616_1_35e98b6f149b0cd1e8abf3448cf25a18.jpg">


※写メは、大好きな馬場さんからいただいたお手紙です(´ψψ`)


年末に、日頃お世話なっている共演者の方々におかしとカードを作り渡させていただいたら


ご丁寧に馬場さんからお手紙をいただいちゃったんですヽ(´▽`)/優しい~(//∀//)感激~o(^-^)o宝物箱にIN~!!!!!!!!


 


 


ぢゃっ!!


ドロンします(^∀^)>


コメント

CMまだ観てないけど、良かったねひらめき

気が合うスタッフさんと仕事出来ると気持ち的にも良いよね^^

帰ったら観るよ~

iskw_tkfm 2012年01月11日

おはよーぴかぴか(新しい)
仕事で見られなかったあせあせ(飛び散る汗)また来週放送するかなあ?予約録画しときます!

くー 2012年01月11日

それじゃ録画しますねん!
ある所!?
新大久保で新年会やーん(笑)

うっち― 2012年01月09日

未公開のお仕事ってCMのことですか

それは録画しないといけませんね(^^)
でも関東ローカルってことはないですよね
楽しみにしてます

bosskan 2012年01月09日

はじめまして。いつもZIP視ています(^^)v 茉莉江ちゃんの元気な笑顔で1日元気に過ごせます(^3^)/ ただ一日おきなので元気も一日おきですがO(≧▽≦)O… 今夜の初O.Aの.CMもちょっとドキドキしながら楽しみに視ますね。ますます活躍されるのを楽しみにしています(^o^ゞ

susuchu 2012年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼