☆新年のご挨拶とお知らせ☆

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ


お久しぶりです☆
みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は元気にレッスンや仕事をしてました!


今年はたくさん出演作の報告ができるようにがんばります!



まず新年1つ目の報告は、
舞台「菊次郎とさき」に出演させていただきます。


ビートたけしさん原作の「菊次郎とさき」はビートたけしさんが子供のときの北野一家のお話です☆テレビドラマで2作品放映された歴史ある作品なんですよ♪


ご覧になったことがある方も多いと思います☆


主演はドラマと同じ陣内孝則さんと室井滋さんで、共演の方々も豪華な役者さんばかりです!


私は北野家の長男の妻久美子役で出演します。



東京公演だけでなく、大阪、名古屋、富山、博多とたくさんの場所で公演があるので、お近くの方はぜひ観にいらしてください(*´∀`*)



3月末〜5月末までの約2ヶ月間の長丁場の公演なので、稽古に入るまで体力作りと芝居のレッスンに専念しますっ!


ぜひ観てください!
また色々ブログに報告します☆



xxx UTAKO

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽