ただいま調整中*



お正月に食べすぎちゃったので


さいきんサラダ×フルーツで調整中です(¨)芽


サラダやフルーツも食べすぎたらだめなのかな?




おやすみしてたカービィダンスもまたまた始動(#・ω・)ノ


カラダ動かすと軽くなって気持ちも晴れ晴れする気がします*


またジョギングもはじめようかな!!






*お返事*

リボン岡本かなこリボン
この試合で転びすぎて、次の日脚がアザだらけになってました(¨)*笑 かなり楽しい体験でした♪


リボンオムHIDEさんリボン
キャプテンになるのは程遠い感じですが、ミラクル起こせるように鍛えときます(o^^o)ぴかぴか(新しい)


リボンまるみるさんリボン
お(゜゜)かっこいいと言われると嬉しいですチューリップ普段言われないので(-ω-)笑 今後のスクープ!?の活動に期待です*


リボンスライさんリボン
フットサル初体験だったんですがかなり楽しかったです*スクープ!?メンバーでもやってみたいなと思いました(o^~^o)

コメント

アザて嫌ですよね~あたしもよくできるんですけど、岡本家では血行をよくすると治りが早いとゆう言い伝えありますぴかぴか(新しい)
あたしもダイエットがんばりますげっそり失恋
フルーツは糖分が多いから食べ過ぎ注意です※げっそり

岡本かなこ 2012年01月09日

やすはさん、いよいよスポーツ女子として、活動が
始まるのですね。(笑)

でも、お肉も、お魚も食べて、食事のバランスをよく
してね。
風邪でもひいたら困るので。。。

○いつも、コメ返、ありがとうございます。

まるみる 2012年01月09日

こんにちわ~!

年末年始で胃がだいぶ疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
サラダやフルーツなら食べ過ぎもOKかもるんるん

自分も何かスポーツしなきゃ~!

たっつー 2012年01月09日

ただいま高校サッカー観戦中サッカー

ドレッシングのかけ過ぎを注意すれば大丈夫らしいですよ。
※漫画の『美味しんぼ』より

前の日記のコメントの7つの良い所に補足します(笑)

それはアクティブな所です指でOK

お返事有り難うございます。
恭葉さん美しさはすでにミラクルです…(^▽^

オムhide.:*゜ 2012年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂