2年ぶりにっ!!


実家(鳥取)に帰りましたー☆"お母さんにいっぱい甘えちゃったぁ♪♪o(^▽^)o

蒜山のおばあちゃんが作る大好きな煮物、漬け物、食べまくった〜!♪

B1グランプリの蒜山焼きそばも〜っ(^-^)/

蒜山は、めっちゃ雪積もってた☆"


実家に着いてすぐ、お父さんに会いに行ったょ。

声をかけたら、わかってるようなわからないような表情してたけど…

きっと気持ちは伝わってるはずっ!

うん(^-^)/☆"





2日間だけだったけど、充実した時間でした〜(*^o^*)


蒜山のおじいちゃん、おばあちゃん、親戚、いとこ、

保育園・小学の時から仲良しの同級生、

娘のように応援してくれる同級生のお父さん、

バスケで苦楽を共にした仲間、

に会えた!

お母さんと2人で近くの温泉にも行けた♪"

みんなからいっぱい元気をもらえたょ〜!!


鳥取の皆が私の活躍を待っている!頑張るべ〜っ☆"


【綾子RUN】
7(土)→休足
8(日)→2時間35分LSD (25キロくらい)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!