シンザン記念!

最近写真がちょっと良くなったのは、

私の腕が上がったのではなく、

カメラが変わったからなのです。

買いました一眼レフ。

でもまだまだお勉強中~

使いこなすのには時間がかかりそうです。






今日は午前中ガールズサイクリングに参加してきました!

その話は詳しく書きたいのでまた後ほど。

写真はみんなで最後に食べたベーグルとクッキー。

美味しすぎたよ!

しかもクッキーゆるかわだよね。




そして今日の競馬は!

ダメでした~ウマ

ドラゴンデータのワイドボックスと

トウケイヘイローを応援してたんですが、残念。

トウケイヘイローの4着は悔しい~

明日のフェアリーSでは、

またまたドラゴンデータワイドボックスと

シャンボールフィズの単複を買います。

でもラシンティランテも頭をよぎる!

⑪も⑮もドラゴンデータに入ってるけど、

ちょと買い足そうかな~


優柔不断なのはいけませんね。

タイムリミットをもうけて考えよう。

あと1時間!

これもマイルールとして有りですね指でOK





それではまた明日(・▽・)ノ

コメント

あやのさん、おはようございます。

あ、残念でした・・・

今日は当たるといいですねグッド(上向き矢印)

素敵な1日をお過ごし下さい指でOK

タンマ 2012年01月09日

彩乃さんこんにちは。シンザン記念残念でした。僕もだめでした。ドラゴンデータ当たればいいですね!

じん 2012年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡