" />

第二段黒ハート


続きまして
東京モーターショー2011
写真特集第二段~exclamation×2

今日は2回更新
やっちゃうよのはななんです猫
前のも見てねがく~(落胆した顔)揺れるハート(笑)

1枚目の写真たちは
●左上からグランドフィナーレで
ゆみみんとはななんが
うるうるー(長音記号1)てなってるとこ揺れるハート
●右上はブース内打ち上げ中の
全員仲良しだよ風景ムード
●モーター中の私~
●はななとくろえりの二人で
車両横立ちタイム~うれしい顔グッド(上向き矢印)
●モーター終了後の着替え前に
大好きなみんなと~揺れるハート
●最後、右下が
楽しいグミで遊んでた
なおちゃんとみほほでしたるんるんるんるん

2枚目もオフショットたちうれしい顔
●ナツキングとはななの
不思議グミタイム~exclamation
●最終日最後のステージを
休憩20分内で走って違うホールまで
観に行ったら間に合ったから
激写ー手(チョキ)黒ハート黒ハート黒ハート
Satokoさんときだともしゃん揺れるハート
がっつり目線げとー目がハート目がハート目がハート
可愛ゆしすぎる先輩ですうれしい顔揺れるハート
●真ん中どらえもんの
人形焼きを撮るゆきちゃん
この写真、実は
ゆきちゃんを撮るなおちゃん
なおちゃんを撮るあやぱん
あやぱんを撮るはななんと
連鎖しているのです(笑)
●はななんとくろえりるんるん
くろえりの器用さときたら
神でした揺れるハート毎日素敵に
髪の毛アレンジしてくれたの目がハート
ありがとーくろえりたん黒ハート
●左下はモーター中ばったり
会えた、ちゃんりほ~るんるん
ゲームショウで同じグリーの
デコビト担当だったのーるんるん
●最後はモーターの最初は
ちょくちょく休憩時間が
かぶってばったり会った
まりえちゃん黒ハート

で、3枚目は
なんだかるんるんしてる
はななんでした猫

モーターまとめおしまい!
お付き合いありがとうございました!


ひとまず今日はここまでー揺れるハート
ごきげんよう~☆

一条花香♪

コメント

このふさん黒ハート
ちょ!ちょ!ちょ!
このふさーんexclamation×2
可笑しいですよ~ウッシッシ(笑)(笑)
でも絶妙におしい感じわーい(嬉しい顔)
はなねのちゃんって
誰ですか?(笑)

 はななん 2012年01月21日

はなはなさん黒ハート
一気に更新したのに
どっちにもコメント
ありがとうございまするんるん
ふそうは本当にみんな
仲良しでしたうれしい顔揺れるハート
オートサロンはなかなか公表できず
ごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)
きてくれてありがとですよー揺れるハート
コメントはこれからはなるべく
早め返信したいと
思っておりまするがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
ただケータイの仕様のせいか
みんなそうなのか
凄く返信しずらいので
いつもメールの本文に
ちょっとずつ打ち込んでから
同じ日の分は一気に更新
するようにしているのですがまん顔
返信が早くできた人と
遅くなっちゃった人がいると
いけないかなぁと思いましてがまん顔
返信しやすいアプリとか
できるといいのになウッシッシるんるん(笑)
と、150個目の日記でしたかうれしい顔
気づかなかったあせあせ(飛び散る汗)
ありがとですーうれしい顔ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

 はななん 2012年01月21日

fireさん黒ハート
はいるんるん最近写真を6枚くっつける
という技を覚えたので
駆使してみました手(チョキ)(笑)
いつか会いに来て
くださいねーん黒ハート黒ハート黒ハート

 はななん 2012年01月21日

コビーさん黒ハート
はいっ猫最高に思い出に残る
おっきなイベントの
お仕事でしたexclamation×2
凄く仲間~って感じで
終わってしまうのが
寂しかったですがまん顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 はななん 2012年01月21日

てるりんこさん黒ハート
オートサロンも終わってからの
お返事でごめんなさいがまん顔がまん顔
パワー届きましたよ~うまい!黒ハート黒ハート
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 はななん 2012年01月21日

まるみるさん黒ハート
はいるんるん珍しく一気に更新
してみちゃいましたウッシッシ手(チョキ)
そう~こっちにも、そっちにも!
花香、花香してしまいました(笑)

 はななん 2012年01月21日

おおおっ!はななちゃんの友だちの、ゆめみん、みほらん、ゆかちゃん、なみちゃん、あゆぽん、しろえりたんではないか!
(…本当はわかりません)

しかしっ!素敵な人が何人いても、おれの目には一人しか入らないっ!

それは…

そう、はなねのちゃんである。


(ではまた)

このふ 2012年01月09日

追記ですm(_ _)m(もしかしたらこちらのコメントが先に反映しちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このblog更新で150個目の日記メモですねぇわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年01月09日

はなかさんハートたち(複数ハート)

引き続きコメントぉ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらにもキュートなはなかさんハートたち(複数ハート)が一杯ですねほっとした顔

やっぱり、ふそうガールズは仲良しさんですねぇわーい(嬉しい顔)

あっ目がハートはなかさん、オートサロン出るんですねほっとした顔どうなのかなぁって思ってたんですほっとした顔
う~ん冷や汗2でも行けるかなぁ涙がむばってみますウィンク
一応、担当のブース教えていただけると助かりますほっとした顔

はなかさんハートたち(複数ハート)お仕事忙しいから今年もマイペース更新で大丈夫手(チョキ)……とは思いますがぁ……コメ返はためすぎない方が後々楽になるのかなぁなんて感じてますm(_ _)mでもでも、はなかさんのペースでいきましょうほっとした顔

はなはな[バラ] 2012年01月09日

一気に写真公開ですね。

見応えがあります。

東京オートサロン頑張ってくださいね。

花香さんに会いにいきたいな。

でも無理かな(TT)

fire 2012年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪