千紘 舞台告知

家に入るなりゴミ袋につまづいて、滑稽なステップを踏んだ柴田です★こんばんは!

女の子として
いやっ人として、あるまじき失態!

…きゃハート(一応かわいこぶる)




そんな私
今日は

眠くて
眠くて
眠くて


稽古場で
冷水で顔洗ってみました




タオル持ってなかったー


顔びっしょびしょーあっはぁー



これまた失態\(+×+)/



皆様は祝日だったのですね~ほっとした顔


今日みたいないい天気で休みなら

犬連れてピクニックでもいったらさぁ


幸せでしょうねー 目がハート



猫でもいいなあ~


うさぎでもいいねえ~


フェレットでもいいかぁ~


アヒルでもいいかぁ~



なら鳩でもいいよね~






…なんでもイイくだりを長々とスイマセンm(_ _)m



なんせ気持ちの良いお天気でしたね晴れ

お布団干したかった~
舞台終わったらカラッカラに干してやるぞ!←そんな布団で寝たくない┐('~`;)┌



昨日は稽古帰りに知り合いのバースデーへ…

丁度この間撮影で行ったばっかのクラブが会場だったんですよ!


挨拶だけになっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
この間私のバースデーにも来てもらったから、少しでも顔出せて良かったほっとした顔


深夜からは
大先輩達と飲んだりカラオケ行ったりしつつ

貴重なお話聞かせていただいてました…。



楽しかったーぴかぴか(新しい)



そんで今日は昼からの1日稽古!
まぁ4時間近くは眠れたかな…ひよこ



役者友達って皆酒飲みな気がする…なぜだろう┐('~`)┌




明日は稽古前に歯医者かパスポート受け取りは済ませたい!!



さっきまで
中華をたらふく食べてた私ブタ

おなかポンポン

ぎゃ~


エビマヨとチャーハンと青い野菜のニンニク炒めと水餃子二人前と小籠包とキュウリのナンカとおつまみセットと豆腐とピーターンのなんちゃらと…

なんせ一品一品もボリュームあってすごい量だったけどほぼ一人でたべちゃったよ


大食いの域なんじゃないか?これは…




ビールとウーハイとマッコリ2合半も飲んだから飲み物でも胃が膨れてお腹痛いくらいだよあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりにこんなに満腹まで食べたハート


今日は家帰るしこれから朝まで食べないんだからイイか…と甘えてみたほっとした顔



でもこれでも食べる量減ったんですわーい(嬉しい顔)

高校の時は餃子96個食べたりとかね…

学校で三回弁当食べて、放課後に牛丼大盛2杯食べて帰宅して、夜ご飯3杯食べる…ような子だったもん(笑)



今そんなに食べないな~


さて★

しつこいようですが本番が迫ってきたので
また宣伝させていただきます!

興味のある方、その日がエライ暇な方、千紘を応援してやってもいいぜって方 !
コメントでも直メでもいいので連絡ください!

少しでも多くの方に来て頂けますように……★
お待ちしています m(_ _)m


「Ju-game」

2010/11/11(木)19時半~
12日(金)14時~と19時半~
13日(土)14時~と19時~ 
14日13時~と17時~

(会場は開演の30分前です。お早めのご来場をお願いいたします)


蒲田の小劇場「テアトロ ド ソーニョ スタジオ」
〒1430-015
東京都大田区大森西7-5-7

TEL 0337645138

◆JR・京急蒲田駅東口
:徒歩18分
:京急バス森50系2番乗り場より乗車、「東邦医大」下車徒歩2分

◆京急梅屋敷駅より徒歩約13分


ticket
前売り/\\2000
当日/\\2200
(日時指定・全席自由)

cast
佐藤文彦
ししどともこ
柴田千紘
玉本千恵美
椿あさこ
奈月宏
久住ヒデト
平野彰子
藤崎拓美
松尾武志
丸山小百合
我妻教子

鳥原まゆる 国枝大介 佐渡ツムジ


★この物語はお客様の多数決によって展開します
あなたの一票によってストーリーが変わるのです

運命は、あなたの選択次第です

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー