" />

第一段黒ハート


こんにちわ黒ハート
風邪とかひいてないですか?
最近寒くて
ガクブルプールサイドな
はははははななんです!


ブログいっぱい書きたいのに
手がかじかんで←
スマホ慣れてなくて
書けない~
結果ガラケーからがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いっぱい更新が目標なのに
さっそくマイペースで
ごめむなさい涙

最近毎日
死ぬほど楽しく
過ごしてたのですが
ひとまずオートサロン始まる前に
まだ載せてないモーターネタと
写メたちを一気に
(いや、2回に分けて笑)
更新しきりたいと思います第一段exclamation×2

1枚目の写メは
いただいた差し入れや、
プレゼント、写真たち黒ハート
そうひらめきファンの方に
モーター中、少し早めの
クリスマスプレゼントを
いただいちゃいました~うれしい顔揺れるハート
バックとおそろいのポーチたちぴかぴか(新しい)
もー凄く嬉しくてヘビロテ決定黒ハート
愛用させていただいてますexclamation
ありがとうございました目がハートるんるん
載せれなかった
食べれちゃう差し入れは
写メる前にお腹に...ゴメンナサイ(笑)
幸せでした目がハート揺れるハートお陰様で
テンションあげて頑張れました目がハート
ありがとうございます黒ハート

2枚目は楽屋オフショット~
みんな仲良しすぎて休憩中は
おやつわけっこしたり
楽しい女子会たいむでした揺れるハート

3枚目は
モーターショー最終日の
ブース内の打ち上げ風景るんるん
あれだけ食べたのに
目の前にスイーツがあれば…(笑)
もちろん、ね黒ハート
争奪戦なんだけど結果
仲良しふそうはみんなで
「あーん」して食べましたるんるん

まだ次に続きます猫
お付き合いくださいませがまん顔ハートたち(複数ハート)


一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
モーターの日記、写真が
ありすぎて選べず
なかなか書けないまま
年が明けてしまいました~ふらふら
はなはなさんの差し入れで
超絶元気回復どころか
120%花香になりましたよう目がハート黒ハート
幸せでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
本当に本当にありがとう
ございまするんるん
プレゼントもすーーっごく
嬉しくて感動感激
しちゃいましたexclamation×2exclamation×2
もうびっくりしましたようがまん顔ハートたち(複数ハート)
これからどんどん
いただいたお気に入りバッグ
使っちゃいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、雑誌嬉しい~exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ありがとうございます黒ハート
オートサロンの日記と共に
アップしたいと思います手(チョキ)

 はななん 2012年01月20日

コビーさん黒ハート
きゃーげっそりexclamation×2(笑)確かにexclamation×2exclamation×2
バレましたか猫2揺れるハートショートケーキ
大変ですね、食べ過ぎに
ほんっとに気を付けなきゃ泣き顔
スマホだいぶ慣れてきました~目がハート
がしかし、私はしょっちゅう
「おいっがまん顔」てなってますよう(笑)

 はななん 2012年01月20日

まるみるさん黒ハート
あはは~伝わってますかexclamation&question
良かったですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
今年も楽しく一生懸命
働きたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2012年01月20日

はなかさんハートたち(複数ハート)
こんばんはほっとした顔

取り急ぎ、ご報告るんるんるんるんるんるん

はなかさんハートたち(複数ハート)が掲載されてる雑誌を発見目目目exclamation×2exclamation×2exclamation×2
はなかさんの分も購入したので、オートサロンの時に持って行きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年01月10日

はなかさんハートたち(複数ハート)

こんにちはほっとした顔
コメント遅くなりましたm(_ _)m

うわぁ~写真一杯ですねほっとした顔
モーター中の楽しさよみがえってきてますねわーい(嬉しい顔)

自分が渡した差し入れもちらほらわーい(嬉しい顔)
モーター前半は花香さんがちょっぴりブルーになってたみたいなのでげっそり差し入れで少しは元気回復に貢献できたのかな?ほっとした顔そしてそして[人差し指]フライングサンタさん[サンタ]
喜んでもらえてよかったですわーい(嬉しい顔)今までのプレゼントプレゼントで一番渡すときの反応にドキドキしたものなのでウィンク(女性へのプレゼントプレゼントって…やっぱりねウィンク(笑)わーい(嬉しい顔)
ヘビロテありがとうですわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年01月09日

日記の更新の度に食べる話しですね。すごい!

打ち上げでもスイーツか~、女の子の胃袋おそるべし。

スマホは扱いなれるまでもう少し時間がかかりそうですね。
文字の打ちにくさは僕はだいぶ慣れたけど、たまに思ってない文字が
出てきて「おいっ!」みたいな(笑)

コビー 2012年01月08日

はなかさん、楽しい毎日だったのが、写真から十分
伝わってきましたよ。(笑)

そして、今年も、楽しいお仕事、沢山できるといいね。

まるみる 2012年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪