きょうから私は

戸田れいちぇると初詣いって、
2人ともおみくじが凶でした


はうー。(´Д`o)
最凶コンビだね、と言いながら
帰り道は溜め息で会話してました


夜、お家で写真を眺めてたら
44番を引いたはずが
写真の中のわたしは24番を持ってるの


これは神隠し(紙隠し)!?
なんて思いながら次の日、引き直しへ。

んまぁ、引き間違えたのは私なんだけど。笑


結果は日によって変わらないらしいので
今度こそ44番の棚から引きました


悪い事ばかり書かれてた凶から
いい事ばかり書いてある吉になったよ♪はっぴー


ただね、囚われすぎずにね
習わしや仕来たりを重んじながらも、
自分らしく精一杯いきたいと思う*


心のまま僕はゆくのさー♪
誰も知る事のない明日へー♪


Mr.Childrenの歌詞のように
なにが正解か分からへんけど
左右されずに生きれたら素敵やなぁー


じっくり聞いてみると、
心に空いた隙間に風がしゅーっと
吹き抜けたように染みました…♪


吉も凶もそれもまたそれ*
凶(今日)から出来ることを探します


皆様のおみくじは?聞かせて聞かせて♪

コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

本日は長丁場のドラマ撮影お疲れ様でした冷や汗2冷や汗

今夜はぐっすり眠られて明日明後日の撮影に備えてカラダを休めることと台本チェックなど念入りに準備されてくださいね指でOKあっかんべー

寒い中お疲れ様でした~指でOKあっかんべー

Good night & Good Dream for youあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月11日

自分は末吉でした(-゜゚)ノ!!

ちょす 2012年01月10日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今日はちょっと温かいと ばーちーにtweetされちゃいましたが、夜外ロケお疲れ様です冷や汗冷や汗

そういえば、かなりしーチャンブタの画像が「白戸修の事件簿」のHPに


http://www.tbs.co.jp/shirato-osamu/gallery/org03.html

のとおり予告ででてらっしゃるのとHPに今日のロケのコスプレで掲載されていますね指でOKあっかんべー

メインキャストのヒロインなので、撮影大変だと思いますが、楽しみながらこなされているのかなと思ってます(笑)大変ですよね(^^ゞ冷や汗冷や汗

今年は春の映画で主演もありますし、プレッシャーのかかる仕事が多くなる傾向がありますが、楽しみながら着実にしーチャンブタならこなしていけると思いますよ指でOKあっかんべー

寒波の影響で明日明後日夕方雪がちらつくなんていう予報をTBSの森田さんが言っていましたが、外ロケ末端冷え性のしーチャンブタにはつらいと思いますが撮影はこれからなので風邪ひかへんようにご留意くださいねあっかんべー

Be Happy week & Good nightあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月10日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

撮影お疲れ様です冷や汗あっかんべー 御御籤を正しく引き直して『吉』だったように撮影順調にスタートしているようですね指でOKあっかんべー

本日は 赤川莉央さんのアルバイト先の


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

で撮影されていいるようで、予想どおりアルバイト先のユニフォームが

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

だったんですね(笑)指でOKあっかんべー

今日はしーチャンブタの京都のお土産の差し入れ


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

京都の恋人は初めて見ました(笑)近々京都竹田鳥羽殿町へ出張する予定があるので、その際食べてみたいと思いますあっかんべー 莉央ちゃんと白戸君のお勧めの「たまご姫のとろとろプリン」は食べてみたい一品ですね(笑)あっかんべー

今日も明日もあんまり気温が上がらへんけど風邪ひかへんように撮影頑張ってください指でOKあっかんべー

Good night & be Happy Tomorrowあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月10日

中3ですよろしくおねがいわーい(嬉しい顔)Q様見てファンになりました[オメデトウ]がんばってる姿とても素敵でしたexclamation僕も受験とテニスがんばります

そら 2012年01月10日

おみくじ”凶”でしたか~

でもものは考えようで、今が底だとしたら後は上がるしかないんだと思って行動すればいいんじゃないかな。

ただ自分も”凶”を引いたことが過去に一度だけあるけど、その年はあまりいいことなかったかも。でも、気持ちの問題だと思うので気にしない方がいいですよ。

”凶”は滅多に出ないから、逆に”当り!”って考えてみては。

ちなみに、自分は12/25に腰椎々間板ヘルニアで2週間、通院以外は自宅で寝込んでいました。
故に、初詣もまだでおみくじも引けてないんです。

今日の午後も横浜から川崎の聖マリアンナ医科大学病院へ検査結果を聞きに行くのですが、明日から仕事始めとなるのかちょっと不安です。

年始からついてない者同士、気にし過ぎずに頑張りましょう!!

2012年01月10日

今年はひいてないけど…前に友達と関西旅行に行って、お寺とか神社見てまわった時に、おみくじひいたんだ( ^∀^)…友達が先にあけて大吉ゲット…まずい(-。-;)…俺のあけたらなんと(@ ̄□ ̄@;)!!大大吉 ヽ(*´▽)ノ♪…そして木におみくじがたくさん結んであったから友達と結んで帰ってきたら…( ̄□||||!!結ぶのは悪いおみくじだけって教えてもらった…大大吉の証人一人だけ((T_T))

まあ気休めだけどね

しのぶ 2012年01月10日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日は撮影オヤスミで台本打ち合わせだったようですね~指でOK冷や汗冷や汗 今日も寒いから外ロケ撮影よりは宜しかったのでは冷や汗冷や汗

そういえば、「最凶コンビ」のレイチェル姉さん深夜番組をお持ちなので、カラダの体内時計がずれておられるようで、今朝早朝3時55分くらいからTwitterで読書のお話を呟かれておられまして、貴志祐介さんの『青の炎』を読み終わって、これから、屈折した主人公が、自身のその屈折に気が付きつつ、しかし、その屈折に気が付かないフリで語るという小説の見事な見本のような 山本文緒さんの『プラナリア』とか、貫井徳郎さんの『失踪症候群』をよむぞ~とおっしゃっておられました。レイチェル姉さんのお母様の書庫から読み漁られているようで、しーチャンブタハートたち(複数ハート)に負けず劣らず読書を精力的にされておられるようでございます~(笑)(^^ゞ冷や汗冷や汗

しーチャンブタハートたち(複数ハート)は当分台本という本と取っ組み合いですね(^^ゞ指でOKあっかんべー

寒い日が続きますが、風邪ひかへんように体調管理ご留意くださいねあっかんべー

Good night & good week for youあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月09日

先のことを計算せず、目の前のことを精一杯しっかりやることが大切なこと
ですね。静香さんからあらためて気が付かされました!ありがとう。

Qit 2012年01月09日

あちゃ~~~!
いゃ~しかし参りましたわ。
ポッケにテッシュ入れたまま洗濯してしもたぁー!
黒いジャンバーが雪に降られたようじゃぁーーー!!
今年になってすでに2度目。あ~ガックり.......
おっと!失礼しました。コンニチハなかふわさん。

おみくじで凶でしたか。
あたしは3日に新宿花園神社へ行ってきましたわ。
けっこうな人出で賑わってました。
あたしはいつからか?おみくじは引かなくなりましたね。
今年最初の運試しでいきなり出ちゃうのが怖いからかもねぎ。
こんな臆病者な あ・た・し..........キモっ!
『なかふわさんに幸あれーーー!!!!!』 とりあえず叫んどきましたぁ。
そんじゃまた......

あかちゃん 2012年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!