コメント

仮設住宅の人たちは、本当に寒いみたいなんで・・・・

バブリーな衣装でなくて、もう着ないなぁ~って防寒のお洋服あったら・・・・よろしくね。

kassychan 2012年01月09日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日のロケは、かなり寒かったでしょう泣き顔

お疲れ様でした手(パー)

衣装もドラマだと設定上、今の季節とギャップがあるから大変ですね冷や汗2

俺も横浜に出かけたんですが、あまりの風の冷たさに友達と走って移動してました冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

今回は、セレブな令嬢の役だったりしますかexclamation&question

ドラマと決めつけてますが、また告知をして下さいねTV

楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん

明日もロケでしたら、今日以上に防寒対策をして下さいねクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月08日

バブリーって聞くと、ついワンレンボディコンを想像してしまいます。

あれ、違うの?

弘美さん、ワンレン似合いそう…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月08日

お疲れさんさん

弘美さん

バブリーをお洒落に着こなせて綺麗に決まってますよ乙女座

何の撮影か気になりまた告知して下さい。
何か寒そうにも見えるけど、首もとはあまり冷やさないようにexclamation&question
僕は、二日前にスポーツがりをしてかなり短いのにしてもうたけど、多分首もと冷えて風邪引いちゃいましたf^_^;

大したことはないけど!
人のこと言えないけど 笑 風邪の誘惑に負けないように!

頑張って下さいね指でOK

関ちゃん 2012年01月08日

めっちゃお疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

関西から帰って、即、ロケの女王様のおなり~!笑
今年も人気もんさんのスケジュールは、満員電車並みや。
めっちゃ頼もしいねんから~!

今日は、街行く人みんな赤鼻のトナカイさんやったで。笑
けど、ホンマに寒さはこれからが正念場やな。

慣れてはっても自然には逆らえへんから
コーヒータイムを楽しみにやらかさんとな。

それに大量のホカロンさんもご一緒やと
動けへんから、可哀想やけど程ほどにやな。笑

今日のお衣装は、バブリ~ファッション?!ご謙遜やない?笑
うちのお嬢様には、いつものお使いファッションでしょうが。笑

ニーハイブーツのオールブランド尽くめ?!
レジ袋もおしゃれに観えてまうやん。笑

弘美お嬢様♪今回は、どんなお仕事でっか?!
また!お知らせを楽しみにしてまっせ~!

今夜は、体の深まで染み渡るアツアツお鍋で
ほっこりさせて上げたい~!笑

気~つけて、お気張りやす♪♪♪

勘★助 2012年01月08日

寒中ロケご苦労様ですぅ。
弘美ちゃん、カワイイポーズですね♪♪
場所は全然分かりませんが、何処かの市街地であることは分かりますし、
写真からも寒さが伝わってきます。
せめてバブリーな素敵な衣装で懐でも暖めて下さいな。。。
えっ?
懐も寒いぃ?
あちゃ~~~

昨日、今日とホントさぶぅいです、えべっさん寒波かなぁ。
無理をして風邪を引かないようにして下さいね。

co2 2012年01月08日

FIGHT♪ (^○^)//Ω\\(^○^)hiromiチャン♪

美香リン 2012年01月08日

弘美ちゃんこんにちは。今日は寒いなか、野外でのロケですか。素敵な衣装ですけど、この衣装では、今日の寒さは大変ですね。お風邪をひかないように、注意して、お仕事を頑張ってくださいね。寒いので、気力を強く持ってくださいね。

こう 2012年01月08日

(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今日のロケは、もう東京ですか!?

お疲れ様です(*´∀`*)v

とっても寒そうですね (((゚∇゚)))

風邪を引かない様に注意して下さいね。

いつの時代設定ですか?

とっても素敵な衣装ですよ。(*^▽^)ノ

ロケ!頑張って下さいね。ヾ(・ω・`*)

虎丸 2012年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!