コメント

ゆっくり出来る時はゆっくりして、頑張るべき時にフルパワーすればよいかと。
僕は年末年始結構バタバタしたのでちょっと海外逃亡してきます。成田空港行き電車なう。

左脳そして右脳 2012年01月09日

温子さんの写メは
ど~して
いつも
横向き?(笑)

体調戻りましたか?
インフルエンザやノロウイルスも流行ってますので気をつけて下さいね。

ぷくぷくぱんだ 2012年01月08日

こんにちは

大丈夫ですか?

写真も心なしかいつもの元気オーラが出て無い

気がします。

体調に気をつけて元気な温子さんで

お仕事頑張って下さいね。(^^)b

fire 2012年01月08日

あっちゃんこんにちは。心配していました。やはり、年末ギリギリまで、寒いなか、お仕事をされて、少し疲れが出て、一瞬体調を崩されたんですね。こうして、ブログを更新いただいて、安心しました。ありがとうございます。病み上がりですので、あまり無理をしないで、お身体を大切にしてくださいね。今日は朝と昼と夕方は自宅でいますので、こうしてコメントの返事ができました。夜から仕事で、外出します。お大事に!

こう 2012年01月08日

温子ちゃんの体調、復活してよかったです!
お体、大事にしてくださいね^v^
ケータイカバー、スケルトンな感じ可愛いですね!
ウチも、スマホカバーPINK(サーモンに近い)です^^
くちびるは、中にシールを貼ってるんですか?
それともケースがクチビル付きなんですか?
すごい温子ちゃんにお似合い!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

にじ 2012年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題