コメント

カフェラテを頼んで、こんなの突然出てきましたら、嬉しいですね。
なんか、小さな幸せです。
ちょっとした所に潜んでいます。

七草粥は食べた事無いです。
あんまり、こういうのを気にしないです。

おれがの 2012年01月08日

何も知らないでこんなラテが出てきたら、幸せモードかもね。

実家で七草粥を食べて来たよ。

由紀ちゃんも無病息災でありますように。

ファン歴二年 2012年01月08日

七草粥、俺も食べたかった。

昼間、ラジオで言ってたから、食べてみたいと思ったけど、やっぱり今年も食べられなかった涙

残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また来年だぁ…

(よーじやカフェもおもしろいよウィンク)

よよ 2012年01月07日

由紀ちゃん黒ハート

カフェラテ喫茶店サプライズで良いですねわーい(嬉しい顔)

七草粥食べなかった冷や汗2

長崎に出張で来てるから長崎の卓袱料理を食べましたぴかぴか(新しい)

ちょっと食べ過ぎです冷や汗

明日、七草粥で胃を労わりますうれしい顔

健康第一で楽しく頑張ってね揺れるハート

ろうたすしょう 2012年01月07日

一年の無病息災を願う為に前は良く食べましたが、
美味しくないので、今はあまり食べなくなりました、

写真の美味しいそうな七草粥でしたら私も食べたいです!!

お店の人のこもったアイディアいっぱいの七草粥を食べたら、
由紀ちゃん。今年一年間健康で過ごせますよ♪♪

Sakai GM 2012年01月07日

今日も寒いけど・・・

風邪ひいてないかいexclamation&question

runphorinx 2012年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠