コメント

勘助さん、弘美さん、大変申し訳ありません。

お気を悪くされたのでしたら、謝ります。

でも、個人的な意見ですが、肯定的なコメントも否定的なコメントもあって良いのではないでしょうか。

ここは議論の場ではありませんので、これ以上の言及は避けますが、肯定的なコメントだけが許されると言うのは残念な気がします。

レディオヘッド 2012年01月09日

弘美さんの姿を拝見出来ないのは残念です。

橋下氏の発言には同意出来ないことが多いですね。

特に右翼の様な発言には大変な危惧を覚えます。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月09日

弘美ちゃん こんにちは~(*゚ー゚)v

久々に弘美ちゃんのドヤ顔写メやね(笑)

mamorukun 2012年01月08日

弘美ちゃんこんばんは。昨日の弘美ちゃんの今年の生放送の読売テレビは仕事で視聴できなかったです。橋下大阪市長の熱弁を聞いたんですね。これからの大阪はどうなるのか楽しみです。

こう 2012年01月08日

お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

番組H.Pの動画を拝見~!めっちゃエエ感じやってん。笑

番組は、観れへんかったけど、独占インタビューやったから
めっちゃお得感ありで、ご馳走様~!笑

ホンマ!お衣装チェックも出けて、お綺麗でおました。
今年の目標は?ハッピー?!私的な部分では習い事なん?!笑

新恋人のPCさんと、はよ~超ラブラブ状態になって下さいな。笑
けど、何事にも全力投球やから寝食を忘れて打ち込まん様に
して下さいね~て♪♪♪

勘★助 2012年01月07日

こんばんはexclamation弘美ちゃん黒ハート

『あさパラ』の今週のポロリ見ましたよクローバー

爽やかファッションがとても素敵でしたハートハートハート

アナウンサーの方とも久しぶりだったんですねるんるん

今年の目標も引き続きチャレンジですよね手(パー)

チャレンジって俺も好きな言葉ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『あさパラ』の動画配信は、全国で見れるからとても親切ですね指でOK

他の番組もお願いしたいです決定

 栄 一 2012年01月07日

初めて弘美さんの生放送を見ました今までは、「腕におぼえあり」とか「居眠り磐音」とか役の弘美さん知りませんでした、なかなかいいですね。

今回は橋下さんの話をじっくり聞きましたが、一本筋が通っている方ですね、
国会議員にあのような人がいれば、政局今のように混乱しないのですがね。

月さん 2012年01月07日

仕事初めお疲れっす(^w^)
弘美さん

さっきTV映画して観ました!
橋下市長がお越しになって僕も聞き入っちゃいました指でOK
ホンマにアツイ人やなと思い、会場にいるときも次から次へと話をしてる姿には凄い仕事にかける想いや、それだけじゃなく国民の暮らしを少しずつ変えて行く想いが非常に強く伝わって来ました指でOK
実は事務所とかで税金を使ってなく、個人の負担で開いてるから驚きでした。
消費税の問題も考えがシッカリとしてて、聞いていてスッキリしました指でOK
確かに言ってる通りで3%~5%に上がっても前の3%のまんまって言ってて、それじゃあ国民の暮らしは豊かになるのは厳しいことはあからさまですよね(・_・)エッ..?
8%や10%上がっても、結局さっきの話と一緒になってしまうっていうことですからね!
給料も納得でした。
民間人と一緒にしても良いと言うのは[拍手]ですね(^w^)

公務員はボーナスも多いし、下がったとは言えそれでも多いです。

弘美さんもスッカリ聞き入っちゃいましたね乙女座

為になることをいっぱい聞けて色々と勉強になったんじゃないですか?

しかし「行列の出来る法律相談所」の頃は茶髪の風雲児って言ってたし、まあ今の橋下市長からはギャップが凄いんですがね(^w^)

あの頃は 笑 チャラい部分が多いなあってイメージがあって、でも言うことはシッカリしたことを言ってるし、確かに言葉は少々悪いのやけど、きちんとしてるなと分かりました指でOK

橋下市長が今年の漢字で表すと一とエライシンプルなんやと思ったけど、あ~そう言うことやんやと一から見直す良い表現でした指でOK

都構想も真剣に取り組まれてホンマに期待したいです。

確かに若い世代にどんどん動いて、意見をお互いにし新しい日本を創って行って欲しいです。

しかし上戸彩さんが16歳差婚の話題で弘美さん、笑 歳の差は良いけどの後に5年後となるとその後映して貰えなくて、何か後半流されてるなと思い、気になるなと後で話が聞けて年齢いってからの心配と僕も納得です乙女座

確かに歳のさなんて関係ないって言うのはあり、一概に否定は出来ないですしね!
人それぞれですもんね!

仕事初め良いスタートが切れたんじゃないですか?

写メを観て満足感がある感じやし、また舞台の稽古も少ししたらあるから多忙な日々が続くけど、体調管理は十分に行なって良い状態のまま博多である舞台を終えて下さいね指でOK

僕も是非足を運びたいと思います。

関ちゃん 2012年01月07日

生放送お疲れ様でした。
朝から弘美ちゃんの可愛い笑顔を見れて良かったです。衣装も新春らしく爽やかでとても良かったです。

橋下新市長の新しい大阪づくりに期待したいですね。
個人的には最後の乗馬がとても面白くて良かったです。弘美ちゃんの甥っ子、姪っ子のプレゼントにどうですかぁ?(笑

co2 2012年01月07日

やっほ~!弘美お嬢様♪生放送、お疲れさんです。

新橋は、快晴やけど、風が痛いくらいに元気やねん。
大阪はどないでっか?!

御用始の生放送は、首尾よくやらかして来はった様やない。笑
今年の初出演のお衣装up!おおきに~。
めっちゃエエ感じで、褒めんとしょうがないで~!笑

ホンマ!生で観れた関西ファンは、新年から目の保養になって
羨ましいったら、ありゃしまへん。
けど、お餅の食べ過ぎでポッコリお腹が心配~!だいじょうび?笑

それと番組H.P!チェックせんとアカンな。

弘美お嬢様♪お正月は、すっかり主婦になって頑張ってはったから
新居では、少しは、ゆるりと体を労わって上げて下さいね。

動いてへんと元気が出~へんお方やから、今年も大いに
エネルギッシュに回遊して欲しいとも想いましたとさ~♪♪♪

午後も元気の出るランチでがんばるんば~!

勘★助 2012年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!