コメント

エボくんこんばんは(^-^*)/

今頃イベントの真っ最中でしょうか?

間に合ったら行きたいなぁって思ってたんですが今仕事終わりました涙
行きたかったなぁ…

どんなだったか書いていただけたら嬉しいです黒ハート

友佳里 2010年11月04日

こんにちは!
今日はシブアキイベントですね!!
休みが取れたので急遽チケットを取って大阪から参加する事にしたんですが、新井さんのブログを読んでますます楽しみになってきました!(o≧∀≦)o
どんな内容なのか今からすごいワクワクです!!

25歳になって初めての新井さんを見られるのも楽しみです!(*^^*)
どうぞ頑張って下さい~!!

大川 2010年11月04日

いよいよ今日ですねうれしい顔業務も落ち着いてる時期なので、会社フレックスで早退して行きますウッシッシ
本当楽しみですっ黒ハート黒ハート

ではまた後程(^O^)/

みさきんぐ 2010年11月04日

こんばんわ!!!!
新井くん(●бvб●)
パソコンから失礼します☆

今日、バイトの方に誕生日祝ってもらいましたー!!
Wii(黒)もらっちゃいました!!!!やっばいです><
嬉しすぎました\(^o^)/!!!!!
そして、えぼくんありがとうございます><!!
書いてもらえて嬉しいです(´;ω;`)まぁ、言ったのは私なんですが汗
それでも嬉しいです!!
画面メモ保存しときます!!!!!(´;ω;`)←

でも、残念な事にシブアキイベントいけないんです・・・、
行きたかった><会いたかったですー(´;ω;`)

とても、残念でなりませんorz

すみません><
是非行かれる方は楽しんできてください((●´∀`))

お疲れ様です♪

退会したcherry 2010年11月04日

楽しみです!

通しで参加しますぴかぴか(新しい)
25歳エボ君をはじめて見れます(*^□^*)

東京公演では無かった気まぐれカフェもあるそーで今からワクワクですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

まるこ 2010年11月04日

明日ですね♪♪♪
めちゃくちゃ楽しみにしてたので今からワクワクしてます
(≧∇≦)

エボくんに会えるのも嬉しいなぁ~(^w^)

テクテク 2010年11月04日

明日ですね~♪♪♪
メイキングなども見せていただけるみたいですね~
ほんと盛りだくさん♪
楽しみにしています ゚~☆:.。・^*☆~゚

2010年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます