☆今日のなぞかけ☆

ぐぅ〜


おなかが減ってきましたぁO(><;)(;><)O遅めの夜ご飯、何にしょーかなぁ☆ミ



昨日のなぞかけ記事にコメントしてくださった、


おぐりん、潤ちゃん、タロウさん、toshiさん


大正解っ♪




昨日の答えはこちら(*´д`*)



『大事に育てられた娘』
とかけまして
『お家に届いたみかん』
と説きます。




その心は?!




どちらも箱入りでしょう!笑



ちなみに私が好きな果物はイチゴとマンゴーと桃ですっo(^o^)o



果物好きすぎてひとつには絞りきれなぃー!笑



そして今日のなぞかけは、、、



『美味しいご飯』
とかけまして
『目が回る〜』
と説きます。

その心は

どちらも○○○でしょう。




○は1つにひらがな1文字だょ☆ミ



ヒント:ひとつは食べ物に関することです♪



答えは明日のなぞかけコーナーで♪



オマケの写真はまたまたアップスタイルです(≧∀≦)



アップ好きだけどいかんせん首がスースーするー!笑


典子

コメント

答えわからず,・・・f^_^;)

寒い日はマフラーしちゃいましょ(^_−)−☆

toshi 2012年01月07日

謎かけの答え分からないです
またまた質問答えて頂きありがとうございます
果物は体に良いらしいね

2012年01月07日

目が回る?

回転に掛けて中華かと思ったけど、、

グルメo(^▽^)o

首もと温めると身体もポカポカになるよね♪♪

最近アクアガール付けてないのかな(´・_・`)?

愛情いっぱいだから、きっと温かくなる!!はず(笑)

2012年01月07日

ほぉ…典子ちゃんはイチゴとマンゴーと桃が好きなのか…φ(..)
そういえば俺が八百屋で働いてるって言ったことあったっけ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のなぞかけは…

どちらもぐるめ(グルメ・ぐる目)でしょう(*^o^*)

ちなみに俺は飯は質より量派( ̄∀ ̄)

今日も可愛い典子ちゃん画像ありがとう(´ε`)

おぐり 2012年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆