寒中見舞い申し上げます



晴れ富士山あけましておめでとうございます富士山晴れ

年末年始、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私はというと、

実家へ里帰り。

親戚中が集まって賑やかな家。


小さなこたつの陣地争いをしながら

まったり紅白を見て、

合間にチャンネル争い。


気づけば今年もあとわずかというころになり、

カウントダウンは大盛り上がり。

いきおいそのままに家を飛び出し、

除夜の鐘をつきに近所のお寺へ。

冷えた体も、家族がいるからぽかぽかあったか。


次の日は、おせちとお雑煮をおなかがはちきれるほど食べて、

親戚の子供たちにお年玉を配り。

毎年恒例、今年の目標を書き初めちゃって。

笑って笑って

幸せいっぱいの

年末年始














という初夢をみました。


実際は、

ウィルスにやられ、救急病院で過ごす

というなんとも思い出深い年末を過ごしておりました。



スタートが相当マイナスだったので、

2012年、上昇するだけ!!!と思いたい。。。


みなさまも、手洗いうがい、徹底してくださいね!!!

それでは!寝ます!!!!

コメント

ごめんなさい、まだ熱は、急上昇中ですか~(^0^;)
脱水症にならないように、水分しっかり取ってくださいね。

運気~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さくらんぼ指でOK 送りました!

マイケル 2012年01月07日

マイケルさま
だ、大大吉!?グッド(上向き矢印)見たことない・・・あせあせ(飛び散る汗)
私はこんな体調ですから、未だ初詣にも行けていません。
マイケルさんの運気を少し分けていただきたい!!あせあせ(飛び散る汗)
コメントありがとうございました黒ハート

 みのしま ひろみ 2012年01月07日

SAYさま
現在、熱が急上昇中でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さぼらず徹底することが大事exclamation×2
風邪をひくたびに日ごろの自分の行いを大反省します…とほほ。
あたたかくして、健康は日々をお過ごしください黒ハート

 みのしま ひろみ 2012年01月07日

ほんと、大変でしたネェ。
でも回復してよかった。
宏美さんの言うように、
これが、底で、良い年になるでしょう、色々と頑張って下さい。

日記に貼りましたが
私は新年早々、大大吉というおみくじが出て
驚きましたけど。

マイケル 2012年01月07日

はじめまして

体調は回復してきましたか?

手洗いとうがい、大事ですね。

ついついさぼっちゃいますけど

今年が宏美さんにとってよい年でありますように晴れ

SAY 2012年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜