コメント

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

『あさパラ!』生放送久しぶりにリアルタイムで見させてもらいました(^^)
俺自身の番組の感想はというと今日は番組800回記念橋下徹大阪市長スペシャルがメインだったので、弘美sanの発言はほとんどなかったので、特にありません(=_=)

ほんじゃ、本格的に弘美sanの2012年のお仕事も始まったみたいなので、これからも色々とお仕事大変でしょうけど頑張ってください(^^)
またねー!弘美san(^^)

2012年01月07日

こんばんは弘美ちゃん 新年の初仕事は地元関西でいいスタートになりそうですね 腰痛はダイジョウブですか? 大事にいたわってね

実は弘美ちゃんの手元に情報が届いてないといけないので、追加情報をお知らせします

今日は時代劇版「101回目のプロポーズ」の
特別番組が放送されます! 弘美ちゃんも出演します
弘美ちゃんの訪れたあの柿の御菓子屋も紹介される予定です

■日時

1月 7日(土) 9:55~(TNC テレビ西日本)
1月 8日(日)15:10~(TKU テレビ熊本)
1月14日(土)14:55~(KTS 鹿児島テレビ放送)

先月忙しい中ロケした弘美ちゃんの努力が無駄になってはいけないし、
九州のひろみさんファンからブーイング浴びたらいけないので
お知らせしました

こんばんは(^w^)

弘美さん

最近良く手料理が多いですね(^w^)
このカルボナーラも自作なんでしょうかexclamation&question
僕は、ナポリタンにカルボナーラ両方好きやし、[パスタ]も沢山食べたりしますしね。
料理を作ってる内にドンドンと腕の方上がって行って、バラエティに飛んだシェフ北川弘美さんになってたりして(*^o^*)
僕も弘美さんの手料理食べたいっすよ~
どうですか?

この休暇中に充電はシッカリ出来ましたか?
甥っ子姪っ子の世話は大変なこともあったと思うけど、充実感のある休暇やったんじゃないですかexclamation&question
餅つきもしたし 笑 今時なかなかましてや、家ではしないですもんね!
まあ、腰を痛めたりはしたけど何とか早めの治療を行なって悪化を防げて良かったです。
しかし今年初仕事が読売テレビのあさパラの生放送やし、確かちょこちょここの番組には出演してるし、是非観たいです。
新年の初仕事でどんな風に話してくれるのかそれは楽しみやし、挨拶するのも聞きたいですしね(^w^)
今年の初笑顔も観たいし、楽しみにしてます指でOK
バラエティ受けも良いし指でOK何気に面白い行動をとったり、笑 ユーモアがあるし乗りも良いからそれでいて色気もあるし、最高です指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月07日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

明日は読売テレビ『あさパラ!』生出演なんですね(^^)
新年最初の仕事を関西の番組を選んでくれるなんて、さすが出身地の京都がある関西を大切にしてくれる弘美sanらしくて関西人としては嬉しい限りです(^^)

多分俺自身は時間的にも明日は午後から用事がありますけど、午前中は時間があるので『あさパラ!』生放送見れると思いますので弘美sanの最高の笑顔楽しみにしています(^^)

あと、カルボナーラとてもおいしそうですけど、ここ数日弘美sanの日記、料理の話題が多いですね(?_?)
何か心境の変化でも有ったのでしょうか?

ほんじゃ、明日の生放送楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2012年01月06日

やっほ~ぃ!弘美シェフさん♪お疲れさんです。

今夜の北川家のディナーは、イタリアンなんや。
めっちゃオシャレやないの~!笑

グルメな弘美シェフの自信作やない。笑
作り慣れてる感じやもん。
俺も呼ばれてみたいっちゅうねん。笑

明日が、今年の御用初めやな!
お馴染みの関西地区での生放送は、ゲンもエエ感じやない。笑

弘美お嬢様♪
寝坊せんと、張り切ってお出まし下さいね~て♪♪♪

勘★助 2012年01月06日

弘美ちゃんこんばんは。明日の朝は仕事の為、読売テレビは視聴できないです。ごめんなさい。カルボナーラは美味しそうですね。見た目も、綺麗な料理です。

こう 2012年01月06日

カルボナーラ、弘美さんの手料理ですか?

美味しそうですね。

ああ、食べてみたいっ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!