コメント

 河合氏自ら作ったの?
盛りつけ方も配慮しててお店風でいいじゃないですか。

さすがにロールケーキまで手作りだったら、
「神か。」と崇めてしまいそうでしたw。


うちは実家にお邪魔したので、カキ鍋でした。
温まりましたよ。
そのあと温泉にいって、さらにダメ押しで温まりました。

最近1日100回のスクワットを日課にしてます。
後は突き蹴りをなるべく疲れるまでやったりしてます。


早く海兵隊の隊員なみにマッチョになりたいです!

ネットで見てると10ヶ月でマッチョになった人の例が紹介されていて、
それでみると今僕は5か月あたりの状態です。
地道に頑張りたいと思います。

マーカス・ぽん 2012年01月07日

Hikaru-sanあっかんべー

美味しそうで、ヘルシーなイタリアンDinnerですねあっかんべー
ご相伴に預かりたいですね(笑)あっかんべー

色合いと盛り付けお上手ですね指でOKあっかんべー
良い奥様になれますよ指でOKあっかんべー

楽しい週末お過ごしくださいあっかんべー

Good nightあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*