失敗しちゃったよ~

新年最初の失敗は

これ








パリ~ンッ



割れちゃいました。

まだ半年くらいしか使っていなかったのに。
残念…

赤ワインを飲む時に
こんな形のワイングラスが良いという話を聞きまして、
自宅にてむふむふと楽しんでいたのでしたが、

きゅーん

形あるもの、いつかは壊れるもの

とは思いますが、

はー、

自分の不注意にため息。

ほんの数秒前までは割れてなかったんだよ~。

残念無念でごじゃりますぅ~。




他のグラスは無事なのになあ。

大切にしていたものに限って、っていうこと、ありません?

例えば、大切にしていたピアス。
結構いいお値段のものだったりして、大切に、大切に使っていたのに
あっという間に、気が付いたら片耳にしかピアスがない!
ない!ない!ない~~~っ!
と探しても見つからず、がっくり。
手ごろな値段のピアスはもう何年も使っているし、
結構たくさん使っているのに、
大切にしていたピアス、使う頻度も少なくて
なのに、たまに使ったら、失くして…とか。

ワイングラスも、赤ワインを飲む時のお楽しみにしていて、
美味しいおつまみと合わせて、じっくり楽しむ時に出すグラスだったんです。
それ以外の時には、小さめの普段使い用のグラスを使っていて。

とても高価なものではなかったのですが、
一応、大切に使っていたグラス。

は~

こんなどうにもならないことで落ち込んだ時には

そう、ここへ!



ウィル~~~

なぐさめてくれ~~~

と昼寝中のウィルの所へ。

そしたら

ぎょぎょっ







目を開けて寝ています…。

犬も、目を開けたまま寝るんだ…。



母の話によれば
私も実は小さい頃から時々目を開けたまま寝ているとのこと。

しかも私の場合は、白目になって目が開いているのではなく、
きちんと黒目がわかる状態で目が半分開いているのだとか。

母は、最初は、寝てないのかなあ?と思ったらしいのですが、
どうも呼吸が寝ている感じで、
試しに私の顔の前で手を大きく左右に動かしてみたところ
全くの無反応。
ということで、私が目を開けたまま、黒目がちゃんと中央にある状態で寝ているということに気が付いたのだとか。

残念ながら自分で、自分が目を開けて寝ている状態というのは確認できず、
どんな感じなのか、気にはなるのですが、
毎回目を開けて寝ているというわけでもないようで、
とりあえず、証拠写真を抑えられたらいつか見てみたいと願っているのでした。

本当に黒目のまま、目が開いて寝ているのかが気になります。

目、乾かないのかなあ…なんて素朴な疑問もあり。


ということで
ウィルさんは今日は目を閉じるのも忘れるくらい爆睡しておりまして、
ねーねーねーねーと言っても
なかなか構ってくれませんでした。

撃沈。ちーん。



ちなみに、
あまりにも強烈な寝顔だったので
通常バージョンの
ほんわか可愛い寝顔ものせておきます。

普通は、こんな感じです。







すやすや。








いや~それにしても
グラスが割れ、ウィルは半目開けて寝てるという

新年早々、
お正月休みの最終日は
なんだか
驚きの日でございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーアミー × スイーツプロジェクト

パソコンからアクセスされる方はこちら↓
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの書き込みがビーアミーに登録していない方も
ご参加いただけるようになりました。
コメントの承認アップは従来のシステム通りですので、投降後の反映まで時間がかかることがございますがご了承下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からゲームが楽しめる
モバゲーにて
『芸能人オーナーズクラブ』が始まりました。
私も参加させていただいています。

どんなゲームなの?という方はこちらをどうぞ↓
http://neproit.heteml.jp/oscar_game/

ゲームへのアクセスはこちら↓
http://pf.mbga.jp/12007341
(フューチャーフォンサイトです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お手紙等の宛先はこちら
〒150‐0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道ビル
㈱オスカープロモーション
モデル本部・鈴木麻里宛

コメント

大切なグラス残念でしたね。
形あるものは崩れる、また新しい物に出会えますよ。
ウィル君目を開けたまま寝ていましたか?
白目をむいて寝る子は結構いるんですよ。
あといびきをかく子も
ダックスは、あまりいびきはかきませんけど、
寝息くらいはたてますね。
寝言言う子もいますね。

ラスティナ 2012年01月06日

ワイングラス、残念でしたね。
他のグラスも、壊れないよう、次から取り扱いには、
ご注意下さいね。(笑)

私も、出張時に、メガネのフレームが折れて、大変な
目にあったことがあります。
その時は、冬の新幹線で、うっかりめがねをかけた
まま、昼寝をしてしまったのが原因でした。
*ドラえもんののびた君のように、めがねをかけて
 寝てしまいました。(笑)
それからは、遠くへ出張する時や旅行する時には、
メガネをもう一本持っていくようになりました。。。

まるみる 2012年01月05日

ウィルさんの目を開けたママも面白いです。(笑)

麻里さんも目を開けたまま寝れる?

羨ましい!!

そうしたら、学校で職場で居眠りしてもバレ無い?(笑)

新年早々、大事にしていたワイングラスが割れて

しまって残念でしたね。
(TT)

fire 2012年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!
新着 ハガキセット New stamps for post card
新着 キャンドルナイト candle light will be notice something.