お誕生日(* ⌒▽⌒*)

昨日の福岡は、雪が午前中降りました☆

積もるほどではありませんでしたが、なかなか雪が降っている所を見る機会がないので、テンションがあがって写メ撮っちゃいました!

午後からは、親友のあやちゃんと、福岡市の中心地、天神でデート☆
セールだったので、私はバッグとピアス、そしてPASMOケースを買っちゃいました☆☆

お得な買い物☆
早速ピアスつけちゃいました!

寒いこんな日は
天神地下街が便利なんです☆
温かいし、お店が道沿いに沢山入っていて、しかも、外に出なくても、色々なデパートに直接繋がってるので、寒い思いをせず、ショッピングが出来ちゃうんです♪♪♪
凄く長いので、地下街を端から端まで見るだけでも、結構な時間がかかりますが、楽しめます♪♪♪

久しぶりに歩いて懐かしかったです♪♪

ショッピングの後は、4日があやちゃんの誕生日ということで、毎年恒例のお誕生日お祝いを二人でしました!

知り合いがやっているお店で、楽しくお祝いしました!
そしたら、小中同じだった同級生の方がお祝いだからと、シャンパンをご馳走してくれましたヾ(^▽^)ノ

ありがとう♪

嬉しかったです♪


プレゼントもすごく喜んでくれたので、幸せでした☆☆

記念に、この店のオーナーとあやちゃん、そして私の三人でパシャリ♪♪

あっという間のお誕生日会でした☆☆


オッカーさん☆
マイアミー&初コメントありがとうございます☆
お正月は確かに太りやすいですよね~
ついつい食べ過ぎて。
東京に戻ったら気持ちを引き締めてトレーニングです♪

なみへいオヤジさん!
同級生とは、昔の話や近況報告など色々話しました!応援してると言われて嬉しかったです♪♪
日本酒はもったいないので、家に飾ってます☆


のびたさん☆
プロフィールの写真は今よりトップと襟足が短いかもしれません!長い方がアレンジ出来たりするので♪
昔からの友人と会うと、不思議とリラックスできますよね!
本当に大切な存在です!!


サンジさん☆
後13年とは、凄すぎます!
私も計画的に何かをがんばりたいです!!
これからも応援宜しくお願い致します。その為に頑張らねばです♪♪


ゆうさん!
本当に時間が足りないくらい楽しかったです♪
ありがとう!!
私もゆうさんにパワーを貰ったので、東京に戻って、良い報告が出来るように頑張ります☆☆
最先端テクノロジー!私もほしいなっ♪♪♪

コメント

りえさん、はじめまして。

これがりえさん、へ初めてのコメです。

これからもよろしくお願いします。

今年の福岡は寒いようですね、昔福岡には何度か行きましたが今の天神通りも可なり変ったでしょうね。

久しぶりのお友達とのお誕生日会、お買いもの等楽しい思い出になったと思います。

どうぞ今年のご活躍お祈りしています。

たける 2012年01月07日

りえさん揺れるハート

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅れてすみませんでしたわーい(嬉しい顔)

暮れから友人達とベトナムのハノイでお正月を過ごしてました手(チョキ)ウッシッシ

冬はお天気が雲空が多く湿度も結構あって、なんともの感じです。美味しいフォーを沢山食べてきました。向こうはスリムな人が多くて、羨ましい!?ムード

どうぞ今年もよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

t0oshi 2012年01月06日

こんばんわクローバー

お返事ありがとうございますほっとした顔

福岡は15年以上前に一度だけ行きましたが
すごくあったかい街って感じましたわーい(嬉しい顔)

女性も綺麗な方おおいですしね冷や汗

中州、天神、長浜とかいろいろはしごしました
親不孝どおりとかネーミングも面白いですね指でOK

友人との時間は貴重な財産ですね。
店のオーナーさん・・うらやましいですあっかんべー

のびた 2012年01月06日

うおー[炎]コメントへのコメント、わざわざありがとうございますexclamation
トレーニング頑張って下さい[炎]
ランニングは誰かと一緒とか、音楽を聞きながらだといいですよグッド(上向き矢印)
あ、山口も雪降りました雪
寒いのは最初だけ、頑張って[炎]

オッカー 2012年01月05日

またまたプチ同窓会したんだねぇ 集まれない人は子育て真っ最中だったりするから そんな人の家を訪問したりすると また違った情報も収集できるかも

地下街 時間的経過が分かりにくいから ついつい・・・  ご注意を

なみへいオヤジ 2012年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/