vitaみん

こんばんは

騒いで

ふざけて

ショート放置して


やっと少し落ち着きblogの時間です。


地元から都内に帰ってきて
こっちの友達とお土産の日本酒で乾杯です。
正月らしく縁起よく
金粉入りの日本酒だよヽ(´∇`)ノ



そしてこの綺麗な画像!

なんだと思います?


最近のゲーム機はすごいですねぇ
Wi-Fi入って
デジカメにもiPodにもなるかんじ

買っちゃいました。PSPvita!

すごいよ
本体どこ触っても反応するし。




そんなvitaちゃんで
ハリソンフォードがCMしてるソフトでアドベンチャーちゅうヽ(´∇`)ノ

外国の登場人物におもいっきり日本語話されて一瞬引きましたが
そんな吹き替えも面白い。


いいソフトが増えることを期待してまーす★




皆さん
年始のコメント
ありがとうございます!m(__)m


ハートこうさん
ありがとうございます!
夜行性なんですね~こうさんも!ついつい変な時間に更新したりしちゃうけどそう言ってもらえて良かったヽ(´∇`)ノ
ふざけたblogにもお付き合いいただいてm(__;)m
今年も宜しくお願いします!

ハートレディオヘッドさん
はいピーでピーなピー子です。
なんか全身ピンク色で揃えたい気分になりましたが今のところタトゥを入れる予定はありません。
新年からレディオ節飛ばしてますねウッシッシぴかぴか(新しい)

そしてししまいに喰われてる犬をシュールととるとは、さすがです!私がどんだけパッパラパ~な日記書いても冷静にコメントくれますもんね(笑)
今年も宜しくお願いします!

ハートmamorukun
チャラうぃ~かんじであけおめでぇ~~す!♪

なんだか長い友達かのような安心感があります(笑)
今年も懲りずに仲良くしてください~~!

ハートkazuさん
一緒に映画!のかわりといっちゃなんですが今年の映画が上映される際は是非観に来てくださいな~~ヽ(´∇`)ノ
劇場でお会いしましょう!
そして、飲みネタだと私が釣れる、よく気づきましたね(笑)
この調子で柴田千紘を攻略せよ!←何様


ハートまるみるさん
まるみるさんももう長いことお付き合いいただいてウッシッシ
ありがとうございます!
皆さんが呆れることをやらかすかもしれないけど芯はブレずに進むつもりです。
いい作品に出逢えて感動の多い一年かぁ…最高ですねぴかぴか(新しい)
まるみるさんにとっても素敵な一年になりますように!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ハートサンジくん
あけ…ぉめはははははww
いないないバーで故障したデロリアンにツボりすぎて腹筋割れそうです!
日に日に千紘の悪い所も含めていろんな面を知ってくれて、笑かしてくれて、感動してます。今年も楽しみにしてます(笑)
そして私ももっともっと頑張ります!
お互い今年もまた目標達成できるように諦めたくないこと求め続けましょー。


ハートmassy
あけおめです~~!ぴかぴか(新しい)いつもホント心広く 忙しい中応援してくれてありがとうございます!

今年は飛躍するよ!massyも充実した一年にしてね。
今年も宜しくお願いしますm(__)m



ちあーーず ビール

コメント

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュ・プシュ

「もとめ続けたいんじゃが・・・エンジン直すのに一苦労でのうー(長音記号1)冷や汗

「☆サンジスポーツもぶつかった時のショックのままじゃし・・・右斜め下

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月12日

>一緒に映画!のかわりといっちゃなんですが今年の映画が上映される際は是非観に来てくださいな~~ヽ(´∇`)ノ
劇場でお会いしましょう!

舞台挨拶とかするんですか?
じゃ、生ちひろちゃん、見に行きますよ~。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

>そして、飲みネタだと私が釣れる、よく気づきましたね(笑)
この調子で柴田千紘を攻略せよ!←何様

そのうち、リアルで釣っちゃいますよ~。うれしい顔
あ、こういう事書いてると、削除されちゃうかな?冷や汗

kazu 2012年01月05日

ちひろちゃんこんばんは。お返事ありがとう。金箔入りの酒なんて、毎日は飲めないね。正月ぐらいは贅沢しなくちゃね。風邪やインフルエンザがはやっているので、お互いにうがいや手洗いをして、注意しましょうね。

こう 2012年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー