眠らない街…

おはももーハート


元旦ぶりの横町ですが
地元でのお正月、
それはそれは遊びまくっておりましたウッシッシ黒ハート


私の地元は集まる場所といったら飲み屋街やカラオケが集中する中心街が一つしかないので
毎年この時期は中心街が朝まで帰省中の若者で溢れて田舎とは思えないくらいの『眠らない街』と化するのですひらめきダッシュ(走り出すさま)

だからこの時期はお店や街中で知り合いとばったり会う確率がハンパじゃなくて
街全体が同窓会って感じなんですぴかぴか(新しい)

今回も毎日色んな人に会ってたくさん街を歩き回りましたうれしい顔ムード
いやぁー忙しかったなぁ目がハートダッシュ(走り出すさま)


おかげさまでまた風邪をぶり返してしまいました冷や汗冷や汗冷や汗

やはり青森の寒さに負けたというのもありますが
完全に遊びすぎです冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)

声がガラガラになりながらも毎日街へ繰り出すももちゃんはまだ若いのかしら?
なんてポジティブです猫2ぴかぴか(新しい)

風邪をこじらせてしまったけれども、今回は中学時代の友達や部活の恩師、高校時代の友達など
会いたい人みんなに会って楽しい時間を過ごせた気がしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


青森で、アットホームで賑やかなお正月を過ごせて横町はたくさんパワーをチャージしてきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

パワーだけでなく脂肪も…げっそり


ということで
これから東京に戻ってしっかり都会モードに切り替えてダイエットもしなきゃなダッシュ(走り出すさま)
風邪も治しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


年末年始のご挨拶コメントをくださった皆さん、ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

去年に引き続き、皆さんに支えられて今年もこのblogで新年のご挨拶ができることを本当に嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)

毎回のコメント返信ができないこともあると思いますが
皆さんのことこれからも大切にして
日頃のサポートの恩返しができるよう精進していきますexclamation×2

だからこれからも離れないで見守ってくださいがまん顔揺れるハート

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)





ってことで
青森から東京に向かってまーす新幹線ぴかぴか(新しい)
横町はお初の『はやぶさ』に乗ってますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
やっと出会えたー黒ハート黒ハート黒ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

このまえ初はやぶさのりました指でOKぴかぴか(新しい)

なお 2012年01月06日

ももちゃん、風邪、大丈夫???
暖かくして、消化によいものを食べて、早く良く
なってね。どんぶり

そして、いよいよ仕事場である、東京へ戻って
きたのですね。新幹線

これからも、地元の皆さんは、ももちゃんの活躍に
大いに期待していると思うので、これからも頑張っ
てね。チューリップ

昨年同様、今年も応援するよー。ウィンク

まるみる 2012年01月05日

街全体が同窓会ってステキですね。
そんなにたくさんの中学や高校時代の知り合いが
集まれば距離が近くに感じれますね。

コビー 2012年01月05日

こんばんわ~!

青森で年末年始をゆっくり過ごせて良かったですねぴかぴか(新しい)
地方のアットホーム的な正月も一度は体験したいなぁ~exclamation×2

また一年間頑張りましょうね♪

たっつー 2012年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/