二人っきり。

コメント

弘美ちゃんが作ったの??やるじゃん!

kassychan 2012年01月09日

弘美ちゃん、こんばんはぁ。

明日、あさパラ!800回スペシャで出演予定になっとりますが・・・

co2 2012年01月06日

こんばんは(^w^)

弘美さん指でOK指でOK指でOK

まー君に手料理

もうすっかり母親になった気分じゃないですか乙女座
ハンバー指でOK指でOK指でOK(^w^)
なかなか良いじゃありませんかexclamation&question
バッツラグー
でっあんりちゃんは何処へ行ったんでしょうか?
バレエの稽古に出掛けたのですかねexclamation&question
でも二人っきりで食事であんりちゃんはお出掛けで、母親代わりシッカリと果たしてますね!
手料理してる写メを見てるとホンマにほのぼのとしててやっぱり良いなって思いました指でOK
弘美さんは両方にシッカリ気を掛けれてると思うし、愛情をちゃんと甥っ子姪っ子に注いでるし、僕もblog読んでて癒されます(^w^)
確かに面倒見るのは大変やし、目が話せないけど[門松]の休みとか忙しい時があったりしたけど、リフレッシュ出来たんじゃないですか?
きっと二人に弘美さんの愛情が届いてます乙女座
逆に子供から元気を貰ったんじゃないですが?
しかし僕もこんな風な手料理家庭的やし好きです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月06日

はじめてコメントさせていただきます。

実は・・・このブログの前の前から拝見させていただいてはいたのですが、

このブログに関してはコメントの書き込みの仕方がわからなくて・・・

ごめんなさい。

弘美さんの事は・・・救命第2シリーズの患者役で見て一発で好きになりました。

今後コメントを出来る限りさせていただきますね。

てやんで~ 2012年01月05日

ハンバーグいいですねぴかぴか(新しい)

2012年01月05日

こんばんは(^-^)/何か本当のお母さんみたいですねわーい(嬉しい顔)ハンバーグ僕大好物なんですよ~うれしい顔食べたいなぁ~

アキラ 2012年01月05日

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

今日は、ふたりだけでお留守番だったんですね。

ますます弘美ちゃんが、お母さんに見えてきました。v(*^-^*)

今日のランチは、まー君のリクエストですね。

俺もオムライスやハンバーグなら毎日でもオッケーです。

まー君は、弘美ちゃんの手料理が気に入ったと思います。ヾ(^▽^)ノ

弘美ちゃんの子供だったら、クラスのみんなに自慢したいです。

綺麗なお母さんは、自慢したくなると思います。(≧▽≦)ノ

虎丸 2012年01月05日

弘美ちゃんこんばんは。甥っ子のマー君のお世話をしているんだね。ランチにピラフ?とショクパンに生卵とハンバーグランチをつくったんだね。すごいね。仕事が忙しくても、料理特にお子様料理のノウハウとつくる腕前があるんだね。感心しました。

こう 2012年01月05日

こんにちはぁ、弘美お母様。
私にも、弘美お母様のハンバーグ定食を!♪
出来れば、私にはハンバーグ定食スペシャルをお願いしたいです。(笑
それから、椎茸には、是非ハートの切り込みを!。。。

ところで、まー君は1人で何を思案しているのでしょうか?
こういう姿を見ていると、何かちょっかいを出したくなります。(笑
まー君が羨ましいぃ。。。

co2 2012年01月05日

あけおめ~!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

お留守番!ご苦労さんでございます。

ま~くん!ヒロちゃんの手ゴネハンバーグは
食べられる代物やったん?!無理せんといてね。笑

二人っきりやから、文句を言えへん空気を漂わせてるんとちゃう?!笑

遅くなりましたが、年頭のご挨拶がまだやったですね。笑

「新年!あけまして おめでとうございます。

今年もうちのお嬢様のやらかしぶりを隅から隅まで
チェックし倒しますのでご勘弁下さいませ。
イケずせんと、宜しくお願いしま~す。」笑

ざっと、年末から年始の怒涛のお正月ブログを拝見して
めっちゃ「北川家のほのぼの年越し&お年始編」になってるやん。笑

これから、じっくり、拝見させて頂きますので、新春初笑いは
確実でございますね。笑

弘美お嬢様♪ま~くんとのトークの話題は、何でっか?!笑
嫌われん様にして下さいね。笑

最強の応援団が減ってまうのは、めっちゃ痛手ですから~♪♪♪

勘★助 2012年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!