コメント

今年もよろしくお願いしますm(__)m
寅くんと何処へお出掛けですかぁ~??

ぁ、今日夢に奈々子さんが出て来てくれましたよわーい(嬉しい顔)ありがとうございますexclamation×2実は…初夢だったりします(*^-^*)

Ayutanママチァン 2012年01月05日

今日夜中にテレビをつけたら牡丹と薔薇の完結編が再放送されていて見ていました。
牡丹と薔薇は、自分がまだ子供の頃に放送されていたドラマで、たしか夏休みに放送されていました。
自分は奈々子さんの大ファンだったので、牡丹と薔薇、それにキッズウォーの時間になるとテレビに釘付けだった覚えがあります。
今日見た牡丹と薔薇の完結編も、当時の自分には内容が難しく奈々子さん目的で見ていただけですが、当時見ていた本編のストーリーを思い出しつつ改めて今見てみると涙がとまりませんでした。本当に感動しました。
今日初めてこのブログを知ったので今後も拝見させていただきます。
奈々子さんの活動を応援しています。頑張ってください。

DD 2012年01月05日

今日は何だか夕方雪が降りそうな天気のうえ、風も月曜みたいに強く耐えられませんでしたね。

エリー 2012年01月04日

寅さんのリュックは、見る度に違いますが、何個持ってるのですか?

石畳がいいですね走る人

やす 2012年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜