コメント

元気の出るランチは、まさかのうちのお嬢様の作品やったん?!笑

弘美シュフとお呼び♪笑

お料理は、若くしてひとり暮らしをして来たから
お上手なんが、解かるな。

ヒロちゃんのお料理のメニューは、お母さんの味をも
引き継いでいはるんやろな。

可愛いおまけ付きで、気が効いてはるやん。

エプロン姿のヒロちゃんは、めっちゃ素敵女子に観えてはるんやない?!

うちのお嬢様の手料理を差し向かいで食べれるお方は?
どこのアフリカや~!いや!ドイツや~!笑

勘★助 2012年01月05日

LOVE注入したのかな?

美味しそう…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月05日

こんばんは(^w^)

弘美さん指でOK指でOK指でOK

お手製オムライス何でしょうか?
楽しいお時間をお過ごしになられて、スッカリ新米の母親見たいな雰囲気で、またオムライスにハートやクルマや書いてあって、こう言う感じってごく日常的やけどこれって幸せなこと何ですね弘美さん指でOK指でOK指でOK

僕もこう言う雰囲気ってほのぼのとしてて、家庭的な感じがして将来母親になってもこう言う感じな気がします(^w^)

しかしメリハリを持っていって欲しいです。

関ちゃん 2012年01月05日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

今日のランチは、弘美ちゃんのスペシャルですか?(*´∀`*)

料理が得意な女性は、めちゃめちゃ憧れます。d(・∀<)

俺もオムライスは大好きですが、自分で作るとたまごがうまく巻けずになんちゃってオムライスで感激が薄いです。 (ノ_・、)

味は良いですよ。

今度、絵を書いて見ます。(笑)

弘美ちゃんの将来の子供は、いつも美味しいお料理が食べれて幸せだと思います。v(^0^)v

虎丸 2012年01月04日

弘美ちゃん、こんばんは。オムライスを甥っ子ちゃん等につくったのかなあ。ケチャップで、ハートマークと自動車はよくできたね。オムライスは甥っ子ちゃん等子供用と弘美ちゃん用かなあ。弘美ちゃんはオムライスが好きなんで、つくって、甥っ子ちゃん等にも、召し上がって、もらったのかなあ。僕もいまだに、オムライスが好きです。恥ずかしいけどね。

こう 2012年01月04日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

新米ママは、とても頑張ってますね指でOKハートハートハート

あんりちゃんたちの好きなランチなんですかexclamation&question

俺も文句は言いません決定

弘美ちゃんも同じでしょう目がハート

大変良く出来たのではなまるをあげましょうチューリップチューリップチューリップ

 栄 一 2012年01月04日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

本当に甥っ子姪っ子と楽しい時間を過ごしているみたいですね(^^)
もうすぐ弘美sanも2012年のお仕事が始動するんでしょうから、束の間の楽しい時間を思いっきり満喫してください。

ほんじゃ、2012年はどんな新たな弘美sanが見れるのか楽しみにしています(^^)
またねー!弘美san(^^)

2012年01月04日

こんばんは(^-^)/忙しい年始ですねわーい(嬉しい顔)でも、甥っ子さん、姪っ子さんの面倒をみてあげたり、賑やかで、楽しそうな感じがしますわーい(嬉しい顔)料理作るの好きなんですね?わーい(嬉しい顔)オムライスっexclamation可愛くて、美味しそうやなぁほっとした顔

アキラ 2012年01月04日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

オムライス美味しそうやね

でも、たったそんだけでお腹もつん?

mamorukun 2012年01月04日

こんにちは、弘美ちゃん。
オムライス♪美味しそう!
ハ-トマ-クにクルマ!
とっても可愛くって、大変よく出来ました。きっと、弘美画伯の素晴らしい愛ある指導の賜物でしょうね!

co2 2012年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!